■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

ハッピーバレンタインデー

今年もやって来ました。バレンタインデー💘。♪バレンタインデーキッス😘♪国生さゆりさん(おニャン子クラブ)を知っている人は何人くらいいるのでしょうか。私の中では国生さんはまだ新しい方です。私が初めてバレンタインチョコ🍫を貰ったのは10歳の頃でした。当時、まだまだ今の様にメジャーではありませんでしたが、本気度は今よりは高かったような気がします。中学にもなった時には、この子と結婚するんだと思ったくらい真剣でした。今、当時の事を思うと笑えます。時代は過ぎて、そのチョコレート🍫の意味も変化してきました。本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、ファミチョコ、世話チョコ、チョコザップは違うか、色んなチョコがあります。でも、相手のことを思いながらプレゼント🎁を選ぶその時からプレゼントが始まっています。バレンタインー前日にはスタッフの小2の娘さんから手作りクッキー🍪を頂きました。とても上手に出来ていました。そしてむっちゃ美味しかったです。当日にはスタッフから朝「先生、これっ。」と差し出された包み🎁。「ありがとう。本気にするで。」と令和の時代ならセクハラかものコンプライアンス的にはノーグッドの、毎年恒例の感謝の言葉。クッキー🍪をくれた娘さんのスタッフからは手作りチョコブラウニー。お店がオープン出来るくらいの美味しさです。完成度120%。本当にありがとうね。いつも、もしもらえなかったら、かなり凹む事間違いないので今から来年のも予約しておきます。よろしくお願いします🙇。もしお金💰の加減で無理な場合には『さかえ歯科』の宛名で領収書🧾をきってもらって下さいね。後で返金します。ずっと前からの患者さんからも、頂きました。ありがとうございます。「本気にするで。」の言葉に「先生、それでいいよ。」の返事。受付には嫁さんが座っていました。嫁さん「よろしくお願いします。」と。いつもながらの『さかえ歯科』の待合室でした。

ハッピーバレンタイン‼️みんなが幸せでいつまでも笑顔☺️でいられます様に。

カテゴリ:未分類 2024年2月14日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]