■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

『うなぎのまつもと』美味しかったです。

今年も後わずかなりました。お正月休み🎍の二日目に、松阪明和町の『うなぎのまつもと』に行きました。あいにくの雨☔️でしたが、大好きな😘うな丼の為ならなんのそのです。pm1:30台風顔負け🌬の豪雨の中、まつもとに到着しました。駐車場はいっぱいでした。順番待ちは、10組でした。待つ時間は思ったよりも早く30分位の待ち時間で席に通されました。店中に漂ううな丼の香りは、確実に至福の時間が近づいている事を表していました。榮家はうな丼チームと、うな重チームに分かれました。私はうな丼。「お待たせしました。うな丼はこちらですか。」皆んな、笑顔が溢れます。ドンブリの蓋を開けると少し焦げ目のついた照りの付いた黒褐色の芸術品かの様に焼き上げられたうなぎ様と、御対面です。嬉しいのですが😆、なぜか隣の娘と親父のドンブリの中のうなぎ様の大きさを比べてしまいます。私のが少し小さい🤏のではと思ってしまうのは、隣の芝は青く見えるの法則でしょうか。うなぎは、土用の丑の日に食べると言う夏が旬のイメージがありますが、脂が乗って美味しいのは冬眠に入る前の頃です。記念撮影をして「いただきまーす」熱々を食べます。もちろん、美味しかった。美味しく笑顔で食べ至福の時間を過ごしました。それと何よりも一番幸せだと感じた事は、皆んな元気で揃ってワイワイ食べられる事でした。

 

カテゴリ:未分類 2019年12月30日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]