■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

温泉♨️旅行で還暦祝いのサプライズ

年末に一年の疲れを癒す為に、親孝行も兼ねて温泉♨️旅行に行きました。旅館に着き、夕食の時にサプライズが起きました。個室で食事を摂る🍽プランになっていたのですが、先ず、料理が用意される前にホテルの方から還暦祝いの記念品として箸入れとお箸のセットをいただきました。そして、小さな器に盛られた赤飯も出されました。給仕されてくる美味しい料理をワイワイしながら食べました。すると嫁さんが「還暦おめでとう‼️」と言うとテーブルの下から隠しておいた紙袋🛍を取り出すと、赤いちゃんちゃんこと、花咲か爺さんがかぶる様な帽子を取り出しました。嬉しそうな顔で「旦那さん、これを着てよ。」早速、袖を通し帽子をかぶりました。嬉しい様な😆照れくさい様な気分です。記念撮影をした後、そのコスチュームを皆んなそれぞれ着ました。一番似合っていたのは、おじいちゃんでした。そして、サプライズのバースデーケーキ🎂ではなく、還暦祝いケーキ🎂が出されました。嫁さんと子供達が秘密裏にミッションを進めていたみたいです。「おばあちゃんには、言ってなかったの?」と聞くと、「おばあちゃんは、おしゃべりだから秘密にしておいた。」と。大正解です。♪ハッピー還暦トゥ ユー ハッピー還暦トゥユー♪の大合唱の後、ローソクの火を吹き消しました。ローソクの煙が目に染みたのか涙が出そうになりました。家族みんなが同じ気持ちになったと思います。「還暦サプライズ計画大成功❗️テッテレー❗️」心からありがとう😊です。

 

カテゴリ:未分類 2019年12月30日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]