■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

のど自慢伊賀大会、自宅で鑑賞する

のど自慢伊賀大会本番は今日です。本当なら、朝7:30から会館でリハーサルです。その為にホテルサンピア伊賀に先日から宿泊しています。が、しかし、but残念ながら予選突破ならず無念の涙😭を流しました。でも何故か清々しく、霞のかかった今朝の伊賀の朝も晴れ渡らせるくらい清々しいのです。と、思いながらも、ちょびっと惜しいのです。きっと今頃・・・・。とても貴重な思い出となった伊賀文化会館の前で記念撮影。とってもいい顔😃です。

朝食🥞はどうしようかと思案の結果、そうだ、残念旅行に✈️ハワイへパンケーキ🥞を食べに行こうと決めました。そして津のKona 珈琲に向かいました。今から行けばモーニングに間に合うかも。向かう車中では昨日の『のど自慢』の反省会です。とても明るい反省会です。両親は、「とても楽しかった、ありがとう。」と。そしてジッちゃんは「手ごたえはあった。自信がついた。もう少し練習してまた、機会があれば挑戦したい。」と。来年に、またのど自慢の機会が有れば、両親は90歳です。更に、年齢上位のアドバンテージが上がります。

『オラと一緒に暮らすのは、おヨネお前だと、ずーっと前から決めていた嫁っ子さん来ておくれ。やんだたまげたな、急に何言うだ、オラもメーから松っあんを好きだと思ってた♪鍬を持つ手が震えてる。鎌を持つ手も震えてる。2人の心は、沈む夕日に真っ赤に染められて。オラでええのか。オラおめえでええてば、愛の花咲く麦畑♪』

車中で大合唱でした。KONA珈琲では、パンケーキ🥞のモーニングをオーダーしました。ひと仕事を終えた2人は、とても美味しそうにアメリカンスタイルのパンケーキ🥞とカリカリベーコン🥓、ハッシュドポテト、目玉焼き🍳を食べていました。イメージはアメリカ🇺🇸の農夫👨‍🌾の朝食です。

自宅午後0時15分、テレビの📺前に全員集合。のど自慢生放送開始。昨日選ばれし精鋭の人達。戦友達です。予選会から知っている人達なので、「皆んな頑張れ❗️」と気合いが入ります。本選では、歌唱が鐘🔔で審査されます。そして、我らが強敵『マイウェイおじさん』とても上手でした。若い頃から声楽をしていたみたいに、声量がすごかったです。歌唱が終わりインタビューで、ゲストの石丸幹二さんのファンであるとの事。そして85歳‼️この瞬間に、チーム榮はこの方に負けたんだと確信しました。相手にとって不足は無いと。負けて本望。

ソファー🛋️にのんびりと腰掛けながら、「あそこで、親父が歌間違えなかったらなぁ。」とか「お袋も、カンペを無くさなかったらなぁ。」と2人にダメ出しをしていると、親父さんが「一番悪いのは、お前やで。相談も無しに勝手にのど自慢に応募するし。むっちゃ、緊張したで。」と笑いながら。テレビ📺のフレームの中には、入れなかったけど素晴らしい👍体験ができました。重ね重ねNHKさんありがとうございました。また、チャレンジします。よろしく😃

カテゴリ:未分類 2023年12月10日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]