■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

母の日EVEに、ありがとうのステーキを。

明日は母の日です。予定よりも早く仕事が終わったので、日頃から家事に仕事に頑張ってくれている嫁さんの慰労と、母の日のお祝いを兼ねて外食する事にしました。三重県のステーキ🥩ランキングに上位で掲載されていた『ファニープレイス』に行く事にしました。当初の予定では、かつやの期間限定『のり弁』を食べに行くつもりでしたが、「今から、ファニープレイスにステーキを食べに行くよ。」その私の声に、嫁さんと娘は「やったー!」歓喜の声。降る雨☔️の中、急いで車🚗を走らせました。pm19:30到着。雨☔️のせいか、店内には数名のお客さんでした。200gステーキ🥩とライス🍚をオーダーすると、マスターが松阪牛のサーロインが今日超お値打ちですよと、霜降りサーロインの塊を持ってきました。3人の目はその夢の塊に釘付けです。今日はご褒美と母の日の前祝いだとの、言葉が私達の迷える心の後押しをしてくれました。「マスター、お願いします。」「焼き方は任せてください。絶対に後悔はさせません。」その自信に満ちたマスターの声に期待度爆上がりです。まず、サラダ🥗とスープが提供されます。そしてメインイベント、松阪牛サーロインステーキ🥩様の登場‼️今、この瞬間にいる事が信じられない3人がここにいます。ジューッ、ステーキ🥩が冷めない内に、夢なら醒めない内にと訳の分からない事を言いながら、その素晴らしいフォルムのステーキ🥩にフォーク🍴ナイフを入れます。マスターお任せの最高の仕上げのミディアム。切り口は少し赤みがあります。最高‼️自然と出てくる笑い顔。至福の時間。言葉はもう要りません。うますぎちゃん‼️娘が、のり弁からの松阪牛ステーキって夢じゃないよねと。母の日にありがとう😭。十二分に満たされた私達は、夢心地で帰りました。帰路の車🚗の中でも、夢じゃないよねを繰り返しながら。

カテゴリ:未分類 2023年5月13日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]