■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

幸せになってね。また、遊びに来てね。

津市長岡町にあるフランス料理店🇫🇷『ラ・メール』で結婚退社したスタッフの送別会をしました。退社してしばらく経つのですが、コロナ禍の折なかなか集まる事が出来ず、やっと今日皆んなが集まる事ができました。退社する彼女は遠路遥々伊勢市から電車🚃通勤してくれていました。とても優しく、責任感も強く患者様の信頼も強いスタッフです。退社するのはさかえ歯科にとって大変残念な事ですが、運命の人に出逢いその人と更なる幸せを掴もうとするのなら仕方ありません。彼女は4年間さかえ歯科にて歯科衛生士として頑張ってくれました。慰安旅行にグアムに行った時の思い出や、デンタルショーに行った時名古屋マリオットでランチバイキングを食べた時の思い出や、色んな思い出があります。そして今日は彼女の送別会です。

閑静な住宅街にあるフレンチ『ラ・メール』はお洒落なお店です。日曜日お昼にスタッフのみんなはお洒落な服装で集まりました。もちろんウチのスタッフは美人揃いなのでとてもサマになっています。席につき、とても美味しいフレンチのコースを堪能しました。思い出話や、ご主人の事などなどを話し楽しい時間を過ごしました。スタッフからもプレゼント🎁が手渡されました。時が経つにつれて少しづつ寂しさも込み上げてきました。『♪私の瞳が濡れているのは涙なんかじゃないわ、泣いたりしない。あなたの旅立ちだもの泣いたりしない。♪』松山千春の『旅立ち』のフレーズが胸の中で流れてきました。絶対に幸せになって下さいね。そして少し落ち着いたらまた、さかえ歯科に遊びに来て下さいね。絶対にですよ。ご馳走しますよ。4年間本当にご苦労様でした。そして、本当にありがとう😊。末永くご主人様と御幸せに‼️

 

 

カテゴリ:未分類 2021年11月14日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]