■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

メリークリスマス‼️

今日はクリスマスイブ🎄。午前中に、美容院(これでも私は美容院に行くのです。)に行き、男前に磨きをかけてきました。今晩はサンタクロース🎅さんが、プレゼント🎁を持って来てくれる日です。エッ、大人はプレゼント🎁を持って来てくれてないと言っている人はいませんか。良い子にしていれば、大人でも持って来てくれるのです。14〜5年前の話になります。12月25日クリスマス🎄の日、治療に来た5歳の子供さんがオモチャを持って来院されました。「そのオモチャどうしたの?」と聞くと「サンタ🎅さんが、持って来てくれた。」と。「へーっ。先生とこは、何も持って来てくれへんかったで。大人には来ないのかなぁ。」と言うと。「大人も、持って来てくれるでぇ。良い子にしとったら、持ってきてくれるで。」と。「何で、先生のとこはなにもなかったんやろ。」「きっと、良い子じゃなかったんやで。」ドキッ‼️一年間を通じて、4〜5件良い子じゃなかった事が、心当たりにあります。「じゃあ、この一年、良い子でいたらサンタさん🎅来るかなぁ?」「きっと来るよ。」と。クリスマス🎄が来る度に、彼の事を思い出します。そんな彼も20歳くらいになります。サンタクロースはまだ来てるのかな、それとも、もう来なくなったのかなあ。気になります。

我が家では、嫁さんに最近ハマっているゴルフのボール⛳️が、アマゾンサンタさんから送られてきました。娘二人には色違いのお揃いのセーターが届きました。私「みんな、プレゼント🎁もらっていいなぁ。僕には無いよ。」と言うと、嫁さんからコレっと投げキッスを一つくれました。私は、今年も良い子じゃなかったみたいですね。

カテゴリ:未分類 2020年12月24日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]