■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

頑張れ👍若葉マーク🔰。

卒業シーズンも終わり、街のあちこちに若葉マーク🔰ドライバーを見かけます。今日は我が家の若葉マーク🔰ドライバーの運転でドライブに行きました。目的地は、青少年の森です。誰でも、どんな人でも初めての時は、とても緊張します。教習所で学び、運転免許証を交付され、国家が運転を許可したとは言え、いきなり上手に運転出来るとは限りません。助手席には嫁さんが乗り込み、私は後部座席に乗りました。もちろん娘の希望で、一番安心ができるシチュエーションを選択した結果です。いざシートベルトをしっかりと締めて、エンジンスタート。発進合図をだし、車庫からゆっくりと動き出します。彼女の緊張感を3人が共有します。なかなかの滑り出しです。鈴鹿体育館前を通過して、信号をしっかり守り、国道23号線に出ました。車の流れ🚗にのり、順調にサーキット道路を西に向かいます。少しずつ🤏みんなの緊張も和らいできました。緩やかな速度で、他の交通の妨げにもならずに青少年の森の駐車場に到着しました。初めての割には上手だと思いました。エンジンを止めて、ほっと一息。五分咲きの桜🌸の前で記念撮影です。これから、もっと運転経験を積み重ねて、運転が楽しくなっていくのだろうと思います。初心を忘れずに、くれぐれも安全運転をお願いします。いつか、みんなで交代で運転して、楽しく遠くまで行けることを夢見ています。頑張れ👍若葉マーク🔰‼️

 

カテゴリ:未分類 2020年3月30日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]