■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

東海4県歯科医師親善ゴルフ大会に参加してきました。

晴天の日、四日市カントリークラブにて東海4県歯科医師親睦ゴルフ大会に参加してきました。スタートは8:24です。時間に間に合う様に6:00には自宅🏠を出発しました。ゴルフ場に7:00到着しました。

入念な練習をしてラウンドに臨みました。静岡の先生2人、岐阜の先生とのパーティです。私が一番年長でした。ドライバーの飛距離はかないません。流石、遠方からわざわざ三重にまで来てゴルフをされる方々なので、とても上手な先生たちでした。私の成績はと言えば、94。こんなもんかなぁ。よかったのは、天気でした。今日のコンペはダブルペリアという採点形式なので誰にでも、入賞するチャンスがあります。楽しみは表彰式です。賞品は、フルーツ盛り合わせ、メロン、大きなスイカ🍉、マンゴー、ミカンなどで明らかにお家で、旦那さんの無事帰宅を願う奥様が喜ぶような物ばかりでした。まずは、飛び賞・・・残念。「30位以内は、全て賞品があります。」のコールに、テンションが上がります。30位29位28位・・・21位中玉スイカ🍉でした。当たらず。20位19位18位・・・11位漫画のスイカ割りにでも、出てきそうなインスタ映えする大玉スイカ。当たらず。一瞬、期待がよぎります。まさかのベスト10入り?10位9位8位ドキドキドキドキ3位2位。とうとう優勝〇〇先生。一度も私の名前を呼ばれることもなく、司会の先生 私の榮という漢字が読めませんでしたか。表彰式の間、フリードリンクのビン入りのジンジャーエールを二本開け、ポーカーフェイスを装っていたけど、ただ、炭酸でお腹がいっぱいになっただけでした。「あんな大きなスイカが当たっても、荷物がふえるだけ。別にそんなにスイカやメロン🍈好きじゃないし。」とつぶやきながら、会場を去りました。ホントは、大玉スイカゲットして、院長日記に私の大きな顔と並んで写真アップする構図まで決まっていたのに。メロン大好きです。くやしいです。

しかし、参加賞が凄いのです。朝日屋の松阪牛なのです。嫁さんにお肉ゲットの写真をラインで送り期待を持たせ、でも「何位だったの?」の返信に嘘はつけず帰宅しました。でも、松阪牛のご帰宅に家族全員 笑顔でした。

BF37C4C2-70DC-46C3-BF2C-5AF8EEBF3F61 848B7250-705E-4BD9-BEDA-6A9A0D021F84 B4B40480-ECF9-464A-A4F9-18D321E0A193

カテゴリ:未分類 2019年5月30日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]