■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

浜松餃子🥟浜太郎事件❗️ Part 2

真っ黒になった赤餃子🥟 、ダイニングに漂う匂いは絶品です。現実を受け止めれずに呆然と佇むみんな。期待が大き過ぎた時の絶望感の果てしなさ。おかずは餃子🥟だけなのです。「ごめんなさーい!」と嫁さん。「みんな一旦、落ち着こうよ。」救命救急、コードブルー。現在時刻pm8:50。今必要な物:餃子🥟が焼けるフライパン🍳⇒テフロン加工フライパン⇒購入するには⇒ジャスコ閉店pm9:00⇒あと10分⇒車🚗で3分まだ間に合う‼️⇒緊急出動要請。

「俺が行く‼️」

出来るだけ法定速度でジャスコ到着。三階日用雑貨売り場へエスカレーターを走りながら登ります。異様な雰囲気。白いシーツを張られたフロアには『申し訳ありません。店舗改装の為、大変ご迷惑をおかけしております。』SHOCK‼️YOUはSHOCK❗️愛で空が落ちてくる♪YOUはSHOCK❗️俺の胸に堕ちてくる♪ 北斗の拳を歌っている場合ではありません。落ち着くんだ。⇒この時間、フライパン🍳を売ってる店は・・・?

「ドン・キホーテだぁ〜‼️」

pm9:10ドン・キホーテ到着です。あまり行った事がない店なので入口がわかりません。見つけました入口。迷路のような店内を宝探しの様に彷徨います。ブルドッグの絵が描いてあるスエットを着ている人が沢山いました。今の若者のトレンドなのでしょうか。そして、その人達の奥さんの眉毛はありません。何故なんでしょう。そんな事よりもフライパン🍳です。誰かに何処にあるかを聞いてみたいのですが、カツアゲにあいそうで怖くて聞けません。自力で探すしかありません。怪しいピンク色のコーナーからはグアムの免税店の匂いがします。この場所にはフライパン🍳は無さそうです。あっ🤭すれ違った眉毛がない新婚さんがフライパンセットを持っていました。「・・・・」やっぱ聞けない。再び彷徨います。鈴鹿の全てのうまい棒がまとめて売ってます。あった‼️フライパンコーナー。迷いに迷ってティファールの25センチのフライパンと、蓋をしても中が分かる透明な蓋を手にしました。さあ、会計に向かおうとするのですがレジが何処だかわかりません。今、もし火事になったら私は助からないでしょう。ぐるぐる回って、やっとレジ発見しました。会計を済ませて急いで帰りたいのですが、真っ直ぐには出口はありません。やっと脱出できました。

自宅に到着。ティファールのフライパンを嫁さんに渡し、今度は白餃子🥟を焼きます。流石、ティファールです。お店で出された時の様なキツネ色の適度な焦げ目のついた同心円状の羽根付き餃子🥟の完成です。これです!この瞬間の為に奔走したのです。

pm10:15「いただきまーす。」浜太郎の赤餃子🥟白餃子🥟と、大阪王将餃子を食べ比べました。美味い😋‼️

3F1C5541-A1C6-4E95-865C-63DC08360496 8EE77FD5-19E3-49DD-9B43-CBD74A2C263B

 

 

カテゴリ:未分類 2019年5月15日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]