■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

京都北野天満宮の梅が満開です。

京都北野天満宮の梅を見に来ました。学問の神様の菅原道真公が祀られています。そして梅の有名な神社⛩です。毎年この頃にお参りを兼ねて梅の花を見に来ます。少し散り始めではありますが、まだ十分満喫する事が出来ました。赤い鳥居が連なっている向こうには沢山の絵馬が納められています。綺麗な梅の花に彩られたその光景に、その絵馬に強く込められた願いは道真公に届いたのだろうと思いました。

72C75E3D-5F4E-4DC5-9E60-D787C61EC9B9 8B25E903-9216-4933-A777-14E0DA6A752D

京都に来ると必ず立ち寄るパン屋さんがあります。『パン・ド・ブルー』という店です。とても美味しくて、尚且つ、どんな種類のパンでも全て116円なのです。良心的すぎるお店です。実は3日前に京都に来た時もパンを買いに来ました。その時に『バクダン』というネーミングのパンを買って来ました。デニッシュ生地の中に粒あんが入っていて、間に生クリームが挟んであります。表面には白い粉砂糖が振りかけられています。味は絶品です。我が家の1番のお気に入りのパン🥐です。嫁さんと娘と私で食べました。ところが私のだけ、挟んであるはずの生クリームがお店の手違いなのか入っていませんでした。「あれっ?お父さんのだけ生クリーム入ってないで。」みんなビックリでした。「このバクダン、不発弾やっ。」と言うと大爆笑でした。今度は、生クリーム入れるのを忘れないでね。

EA0284F9-DAE0-4FBD-A9C7-CE36EA37A128 F6CA3359-397D-47F1-860E-028338998C60

 

カテゴリ:未分類 2019年3月21日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]