■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

おじいちゃん、85歳おめでとう㊗️

今日、親父 おじいちゃんの誕生会をしました。元気な85歳です。2月22日が誕生日なのですが、みんなの都合がつかなかったので今日となりました。津市あつの台のパルムドールでランチ フレンチコースでした。祝事や、さかえ歯科のイベントなどでしばしば利用するフレンチのレストランです。『料理の鉄人』というテレビ番組があった時、フレンチの坂井に勝った後藤シェフがオーナーの店です。おじいちゃんもお気に入りの店です。前菜から始まり、スープ、魚料理、肉料理、デザートとなります。両親とも食が太く何も残さず、美味しい、美味しいと連呼して全て食べ完食しました。ビックリです。デザート🍰では店の方からの粋な計らいでプレートにチョコで頼んであったメッセージが書いてありました。『おじいちゃん85歳おめでとう。』ロウソクの火を、おめでとうを言う前に吹き消してしまう親父さんは相変わらず天然です。店の方にお願いしてもう一度火をつけてもらいやり直しです。フッと火を消して、みんなでおめでとう。デザートを食べながら、色んな話をしました。カプチーノの泡の中に描かれている絵を見て、これはクマさん🧸かなぁとか、キティちゃんかなとか各々のカップ☕️中を確認しながらワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしました。いつまでも元気で長生きして下さいね。庭の自家農園で作ってくれるトマト🍅はとても美味しく、今年もみんなで楽しみにしていますのでよろしくね。

54CF3BE1-ECEB-4DB6-89EC-604CB29DFC93 39AAD689-5163-4D12-BDED-61D1DAC92B37 4B97D382-8EE6-4FEB-8647-7219CFCA4663 DF1B3158-64CB-4F45-9E0E-DF63D264BB8E E9412151-76FC-43F4-BFF4-B74CE67AE483 E2777BB5-A29A-428F-8BCE-84B425FC930E EC9423E3-3C84-4C05-9972-F41D52CDE1ED 40B57BAD-F5DE-488A-BC07-2C2D4994346C 9DFA5039-0A97-4BC2-9FFD-199804848B7E 60DFE837-8A82-4C47-A775-EED3450BCA21

カテゴリ:未分類 2019年3月21日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]