■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

鈴鹿は大雪!除雪スコップ出動!

今日は朝から大雪です。そして、応急診療所の担当でした。スタットレスタイヤに履き替えていたので安心でしたが、診療所に行くまでの雪道はドキドキでした。ゆっくり30キロで走行し到着しました。十分余裕をみて家を出たので開始時間の40分前に着きました。診療所の控室の窓からの眺めは、一面銀世界です。向かいの広い駐車場では親子が雪だるま⛄️を作っていました。来院される患者さんの方はありませんでした。IMG_5527

午後からは、お笑いライブを見に名古屋に行きました。ナイツ、サンドウィッチマン、東京03、ハライチ、メイプル超合金、ニッチェ、三四郎、平野ノラ、我が家、などお笑い好きの榮家にとってベストメンバーでした。お腹を抱えて、笑いました。🤣

pm7:00に白子に着くと、朝からの雪❄️は降り続いていました。さかえ歯科の駐車場には、沢山の雪が積もっていました。そこで2年前に買った除雪スコップの出番が来ました。ダイエットを兼ねて除雪作業を嫁さんとしました。テーマ雪国の芝居をしながら、楽しく雪かきをしていると馴染みの患者さんが散歩していて、少し冷やかされました。でも、雪国では毎日が、こんな感じで大変なんだなと思いました。IMG_5532IMG_5529

カテゴリ:未分類 2017年1月15日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]