■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

ハリルジャパン ロシアW 杯出場おめでとう㊗️❗️

2018ロシアワールドカップ出場を左右するオーストラリア🇦🇺戦がやってきました。勝てば決定、引分か負けでアウェイのサウジアラビア🇸🇦戦で決死の闘いが待っていました。当然、私の応援📣も熱が入ります。

19:35キックオフの時間に間に合うように全ての仕事を片付けました。と言っても、今日は鈴鹿歯科医師会のゴルフ🏌️コンペ(結果は3位とニアピン一つ。参加者7名)と、美容室でお染とカット(オシャレ?な私は散髪屋さんではなくて、美容室なのです。神戸のパール美容室をよろしくお願いします。中学生からの親友です。)だったので30分前には、テレビの📺前にスタンバイオッケー👌でした。

19:35キックオフ。試合が始まりました。体格の差は歴然としています。勝算はかなり低いのです。ところが前半から日本🇯🇵が攻めていくのです。シュートの数も多いのです。そして、とうとうその瞬間が来るのです。前半41分アモーレ長友のアシストにドンピシャの浅野のボレーがゴールネット🥅に突き刺さるのでした。やっぱり、平愛梨の力は凄いのです。喜んでいるうちに前半終了です。

IMG_8662

ハーフタイムの間に、ニューヨークに行きました。十分に前半の汗💦を流し身を清めて後半戦へ。

今迄の日本🇯🇵は、勝ちを意識し過ぎて守りに入り過ぎて硬くなり失点をする事が多いんだと、隣で観ている嫁さんに言うと「そんなに、サッカー⚽️好きだったっけ。」と言われました。そうです、メンバーも知らない人がいるくらいでした。すると背番号2の選手が口髭を生やしているのを私達夫婦は見つけました。「なんか、この人チンピラみたい。」と嫁さん。「この人、四日市の花火大会🎆で広島焼き売っとったで。」と私。「地蔵盆で、りんご飴も売っとった。」「ヒゲ剃らなあかんに。」と酷評です。それが、な、な、なんと!後半37分、絶妙なドリブルから見事なシュートを決めたのです。「ヤッター🙌チンピラ🙌❗️」嫁さんとハイタッチ🤚です。この時間帯で二点ならと思うのですが、ドーハの悲劇を知ってる我々世代の人達は試合終了のホイッスルを聞かないことには安心してはいけないのです。

ピー❗️終了のホイッスルが鳴り響きました。ヤッター🙌🙌🙌🙌❗️ハリルホジッチ監督、色々と言われたけど若手中心の采配で日本🇯🇵をワールドカップに導いてくれて、ありがとう😊「ありがとう  ます。」テレビの前で泣きそうでした。

IMG_8663

浅野拓磨選手、三重の誇りです。

井手口陽介選手、チンピラとか、広島焼きとか、りんご飴とか言ってごめんなさいね🙏。凄いシュートで感動しました。全体を通して動きが素晴らしかったので目に入ったのかもしれませんね。インタビューの声が優しかったのがまた印象的でした。ヒゲ似合ってますよ。

IMG_8660 IMG_8661

 

カテゴリ:未分類 2017年8月31日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]