■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

京都 嵯峨めぐり ・おすすめです。

今日は連休1日目、天気も良かったので娘の下宿を掃除も兼ねて京都に行きました。今回は嵯峨、奥嵯峨めぐりをしました。嵐電嵐山本線で嵐山まで行き、先ず化野念仏寺にバスで行き、そこから歩いて祇王寺(お庭が最高に美しかった。)image、二尊院、落柿舎(日本昔ばなしに出てくるみたいな家)image、小倉山を背に小倉あんのどら焼きを食べimage、御髪神社は髪の神社で理容・美容の信仰があつく、友達の美容室が安泰である様にと、さみしくなってきてる友達の毛根が元気になりますようにと願いました。その御髪神社でこの様な光景を見ました。30代位の少し髪の毛がトレンディエンジェルの斎藤さんなお父さんと、7歳位と5歳位の男の子が拝んでいたのですが、その後、男の子達は神社の池のほとりで泳いでいたツガイの鴨にめがけて石を投げつけていたのです。きっとお父さんの願いは届かず、それどころかメンデルの遺伝の法則を、その男の子達はいつか、身を持って痛切に知るのだろうと思いました。imageいろんな事を考えながら、風が吹くと自然の声が聞こえてくる様な竹林の小径を通り抜け、縁結びにゆかりのある野宮神社に嫁さんと手を合わせ拝み(頼んだ内容はお互いヒ・ミ・ツということで)、天龍寺に到着。image image沢山の観光客が往来する通りを、わらび餅、さくら餅、生八つ橋、ちりめん山椒を試食しながら夕食の代わりになるかなと、思いつつ嵐山駅まで歩きました。歩いた距離約12キロメール。痩せただろうと帰宅後体重測定。前日と変化なし?あ、そうそう、京都の駅前でパスタ+サラダ食べ放題食べたっけ。反省。

カテゴリ:未分類 2016年3月20日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]