■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

忘年会はおしゃれなフレンチコースです。

一年の経つのは早いもので正しく『あっと言う間に』の感覚です。午前中に大掃除をしてから、忘年会の予定🗓️です。大掃除🧹の私の担当は診療所の外回りの掃除です。私お気に入りのケルヒャーのジェット水流放水機が出動になります。電源🔌を繋ぎ、水道🚰にホースを繋ぎ準備オッケー👌。水銃🔫をかっこよく構え、スイッチオン。レバーを引き放水。窓ガラスの汚れを綺麗にしました。作業をしていると通りがかる仲良しの患者さんと立ち話になります。作業中断、いわゆるサボっているのです。こんな事ではいけないと、作業再開。12:30に忘年会予約なので頑張らないといけないのです。少し仕事は残りましたが、ランチ後にする事になりました。

忘年会は、いつもと同じ。津市 Frenchの店パルムドールでおしゃれにフレンチコースです。午前中の掃除の時の服装とは全く違う、おめかしスタイルです。少し背筋がピンとなる様な感じです。まずはドリンクのオーダーを選びます。ノンアルコールのカクテル🍸を注文します。どんな綺麗な色のカクテル🍸が出てくるのかが、いつものお楽しみです。料理が一品づつ出されるたびに説明があります。とても細かい手の込んだ料理と絶品の味わいにみんな大満足でした。食事🍽️しながら、わいわいと会話が盛り上がります。居酒屋さんでは無いので、上品な声で「🤭おほほほほ」と笑います。日頃の労をねぎらい、皆んなが頑張ってくれているから、仕事が円滑にまわり患者様に十分な施しができていると思う、感謝しています。来年もよろしくお願いします。

カテゴリ:未分類 2023年12月28日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]