■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

バレンタインチョコの権利って何?

今年もやってきました。バレンタインデーです。私が学生時代には放課後にドキドキ💓したものでした。今では、義理人情の日となっています。スタッフからのチョコ🍫に、先ずは安心😮‍💨。手作りブラウニーに感動。ありがとうございます😊。家に持ち帰り、我が家でシェアしました。そして、娘からのチョコレート🍫をもらいました。実は昨夜、チョコレート🍫を買ってきた娘が1日早く「お父さん、これ。」とフライング・バレンタインをしようとしたのです。「明日が、バレンタインだよ」と言うと、「そうだった。」と。よっぽど気合いの入ったチョコ🍫の予感は感じていました。そして今日、当日に晴れてバレンタインチョコ🍫を手渡されました。「ジャジャーン❗️お父さん、これっ❗️」娘から手渡された包には『GODIVA』の文字が。🎁包を開けるとハートの形のピンクの箱が。流石GODIVA‼️高級チョコレートの風格十分です。フタを開けると美味しそうなフォルムの違うチョコ🍫が6つ、行儀良く並んでいます。見ているだけでも楽しめます。小さな説明書も同封されています。その説明書を読んでいると娘が「お父さん、どれにする?選ぶ権利あるよ。」と。「えっ、どれにするって。全部、お父さん食べていいんじゃないの?」「美味しいものは、みんなで楽しんだ方がもっと美味しいと思うよ。」と。昨夜のフライングバレンタインの訳がわかりました。私はキャラメルテイストとコーヒーテイストのチョコを選びました。嫁さんはベリー🫐テイストを選びました。パクッ。食いしん坊の嫁は躊躇なく食べました。いくらくらいするのか気になったのでgoogleで検索すると、な、な、な南斗水鳥拳、3600円❗️チョコ一個600円❗️かつやのカツ丼梅よりも高いのです。それを知った嫁さんは「そんなに高いのなら、もう少し味わって食べたのに。」と。えっ、2個ならダブルロースカツ定食よりも高いのです。なぜか榮家では、かつや基準なのです。でも、流石GODIVA凄く美味しいのです。家族みんなで、じっくりと一粒吟味しながら美味しいを連呼して食べました。娘の言う通りみんなでワイワイしながら食べる美味しいチョコ🍫はホントに更に美味しくなりました。

ハッピーバレンタイン❤️

カテゴリ:未分類 2023年2月14日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]