■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

浜田省吾ライブ 最高でした。

一階席9列33番 ニヤけている自分が分かるくらい嬉しい気持ちで会場後方から通路を舞台方向へゆっくりと歩いていきます。気持ちは前日からの様々な試練を乗り越え、ガミラス長官ドメルの秘密兵器ドリルミサイルを破壊して逆境にも耐えてイスカンダルに辿り着き地球に🌏帰還する宇宙戦艦ヤマト艦長沖田十三「地球か・・・何もかも皆懐かしい」の様です。9列33番通路から2番目でした。隣の方に「いい席ですね♪」と言うと「こっちが緊張しますよね。」と。席に着くと真正面にセンターマイク🎙‼️最高のプレミアムシートです。暫くすると開演ブザー。薄暗い舞台上にバンドメンバーがスタンバイします。そして浜省がゆっくりとセンターマイク🎙前に立ちます。リズムを刻むドラム🥁の音。ハーモニカの音。ステージは明るくなりコンサートのオープニングです。オーディエンスはゆっくりと立ち上がり(年齢層が幅広いためなのかなぁ)手拍子。私の真ん前に浜省が‼️はっきりと歌っている口元から見える歯も確認できるくらいの距離です。アップテンポの曲を続けて5曲熱唱🎤です。手拍子で盛り上がります。まだ大きな声は基本的にはダメですが、マスクの下では小さな声で歌いました。少し年齢的にキツくなったかなと思った時に、浜省から「みんな、周りを見渡して下さい。色んな年齢層の人達が集まっています。お互いにいたわり合って楽しみましょう。じゃあ、一旦座りましょうか。」のMCに皆んな座りました。数曲バラードを歌いました♪聴き惚れているうちに、またアップテンポの曲、立ち上がり手拍子です。ライブの中盤に15分位の休憩が入るライブです。休憩中にはステージ上のスクリーンで懐かしい映像を楽しませてくれました。後半も盛り上がります。そんな中、昨晩からの体調不良(くれぐれもコロナではありません。)で私の体力も限界に近づいていました。アップテンポの曲で手拍子をする体力もなくなってきました。気がつけば前席の背もたれに手を着き微動だにせず仁王立ちです。真正面で歌う浜省も、あの真ん中のおっさん限界がきてると思ったんじゃないかと。楽しい時間の経つのは早いはずなのですが、今日は少し違いました。でも今ここでライブを共有できている幸せを実感しました。『オンザロード』『J.BOY』『I am a father』大好きな曲聴けました。元気と明日への活力をもらいました。ありがとう😭浜田省吾さん‼️

帰りは名古屋駅ラーメン横丁『一風堂』にて美味しい博多とんこつラーメン🍜を食べました。

 

カテゴリ:未分類 2022年11月13日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]