■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

土筆が春の訪れを知らせてくれます。

温かな3月上旬の日に、ブロック塀の傍らに土筆の集団を発見しました。その様子はまるでムーミンのニョロニョロの集団が春の訪れを知らせにブロック塀沿いに行進している様に見えました。コロナ感染拡大防止の為に外出を控えている為、季節の移ろいを忘れがちになっていました。明るい話題も少なく、どちらかと言えば我慢を強いられている昨今、自然を満喫することすらも抑制されている様に感じます。それでも季節は確実に前に進んでいます。ふと思います。テレビ📺から流れて来るニュースは出口の見えない長いトンネルの中にいる私達を語っています。しかし、自然を楽しむ自由を束縛する事は出来ないはずです。身近なところでも、季節の変化を見つけ、それを楽しむ事で気分転換してはどうでしょうか。たった一度の人生、うつむいてばかりでは勿体無いと思います。一度、マスクをして晴れた日に外に出て大きく背伸びをして、思いっきり深呼吸してはどうでしょうか。

カテゴリ:未分類 2021年3月7日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]