■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

M rs.GREEN APPLE 『僕のこと』の歌詞に胸が詰まりました。

M rs.GREEN APPLEって知ってますか?今、若者の間で流行っている男女5人組のロックバンドです。我が家の次女も好きなバンドです。今日、何気無く『僕のこと』を風呂につかりながら🛀、聴いていました。聴いているうちに、歌詞の重さに感動し歳のせいか目頭が熱くなりました。この感動を伝えたくてその歌詞を書きます。

僕と君とでは何が違う?同じ生き物さ 分かってる でもね、僕は何かに怯えている みんなそうならいいな

がむしゃらに生きて誰が笑う?悲しみきるには早すぎる いつも僕は自分に言い聞かせる 明日もあるしね。

ああ なんて素敵な日だ 幸せと思える今日も 夢破れ挫ける今日も ああ 諦めず足宛いている 狭い広い世界で 奇跡を唄う

僕らは知っている 空への飛び方も 大人になるにつれ忘れる 限りある永遠も 治りきらない傷も 全て僕のこと 今日という僕のこと

得ては失う日々 意味はある?伝わることのない想いもある だから僕は時々寂しくなる みんなもそうなら 少しは楽かな 僕だけじゃないと 思えるかな

ああ なんて素敵な日だ 誰かを好きでいる今日も 頬濡らし眠れる今日も ああ 嘆くには程遠い 狭い広い世界で僕は唄う

冬に咲く花に 命が芽吹くよ 駆けるは 雪の大地 青すぎた春を 忘れずにいたいと 語るは友との地図 駆けるは 人の旅路

僕らは知っている 奇跡は死んでいる 努力も孤独も 報われないことがある だけどね それでもね 今日まで歩いてきた 日々を人は呼ぶ それがね、軌跡だと

ああ なんて素敵な日だ 幸せに悩める日も ぼろぼろになれている今日も ああ 息をして足宛いている 全て僕のこと

あの日の僕らのこと

僕と君とでは何が違う?それぞれ見てきた景色がある 僕は僕としては、今を生きていく とても愛しい事だ

カテゴリ:未分類 2020年9月4日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]