■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

ミッション・どんな事があっても松茸をゲットせよ。

“ミッション・9月17日(木)霞ゴルフ倶楽部にて開催される三重県歯科医師会ゴルフコンペにおいて、如何なることがあっても松茸をゲットせよ。   妻 ひろみ  。なお、このテープは自動的に消滅する。”という特別指令が発せられました。妻ひろみからの、指令は絶対断る事は出来ません。その為、私、コーチャン・ハントはそのミッションをクリアするべく、出動するのでした。9月17日am5:00 天候 雨 気温20℃  起床 辺りはまだ、薄暗く雨音が部屋の中からでも聞こえてきます。降水確率100% 私のテンション0% 。重苦しい空気の中、ブラックコーヒーとトーストの軽めの朝食をとり私の特別な1日が始まりました。am6:00 降り続く雨の中 私「行ってきます。」依頼主ひろみ「頑張ってきてね。」私「ほんとに、行かなアカン?」依頼主ひろみ「もちろん」もうそれ以上は言えません。車にキーを差し雨の中をゴルフ場へ向かうのです。am7:00ゴルフ場到着 まだまだ雨 レインコート装備、練習場で肩慣らし、パターチェック でもまだテンション辛うじて60% ラウンドが始まりました。ゴルフの結果は、省略(良かったら書くところです。)ラウンド中、ずっと雨100%。風呂に入った後表彰式。この時の為に、今日はがんばったのです。ダブルペリアという採点方式で誰でも賞品がもらえそうな方式で私は、いつもドキドキしながら自分の名前が呼ばれるのを待つのですが・・・・・まっ、いいか。でも妻ひろみからのミッションはクリアです。『参加賞 松茸』獲得‼︎幹事の方の努力で5000円の参加費で、4000円の松茸だったのです。早速写真を撮りラインで報告。妻「写真を見て、思わず声がでました。いつもより、気をつけて帰ってきてね❤️」夕御飯は、もちろん松茸ご飯。依頼主の妻、娘達の嬉しそうな顔が私のこのミッションに対する最高の報酬となりました。image

カテゴリ:未分類 2015年9月17日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]