■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

シェリールのミルクプリン。

なるべく自宅🏠で自粛しています。家で、テレビ📺やYouTubeばかり見ていると腰が痛くなってきます。嫁さんに動かなければいけないって言われ、ダンボール📦を廃棄処分に出して来てとの貴重なミッションを任せられ外に出ました。科された仕事をキッチリと済ませて家に帰る途中に天の声が聞こえて来ました。「いい子にしてたんだから、自分にご褒美を。シェリールに行きなさい。」「はい」お告げ通りにシェリールに行きました。シェリールのショーケースの前でケーキ🍰🧁達を眺め悩んでる瞬間が好きです。目に飛び込んできたのは、真っ白なプリンの上に色鮮やかな赤いイチゴが綺麗に配列された『ミルクプリン』。560円。さっきの天の声「良い子にしてたんだから」が、ためらう私の背中を押してくれました。気分上々で包み箱を持って帰りました。「また、何か買って来た。」と嫁さんと娘達。「ミルクプリン」と私。彼女達の反応はイマイチでした。彼女達はケーキを期待していたのでしょう。確かに、ミルクプリンの響きは少しインパクトに欠けます。箱の中を確認せずに冷蔵庫に入れました。夕食後、お風呂に入ってから皆んなで食べる事になりました。嫁さんは冷蔵庫から箱を取り出し、蓋を開けミルクプリンが見えた瞬間、慌ててまた蓋を閉めました。「何、コレッ‼️」「でしょ❣️」そのキュートなフォルムは彼女が想像していたモノとはかけ離れていたのです。皆んな大興奮、娘達はインスタ写真撮影。幸せの瞬間到来です。もちろん、美味しかったです。

カテゴリ:未分類 2020年4月16日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]