■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

結婚記念日 覚えてますか?

今日 1月21日は私達夫婦の結婚記念日です。普通は、奥さんの方が覚えてるご夫妻が多いのではないかと思います。ご主人が忘れていて、奥さんに叱られるパターンってよくあるケースだと思います。我が家では、私の方が記念日を覚えてる方です。今日もそうでした。仕事が終わり後片付けをして自宅🏠に帰りました。pm8:20 まだ開いている花屋さんはないかと、Googleで調べると白子イオンの花屋さんが8:30まで開いているのを知り急いで行きました。もちろん、サプライズ好きの私は嫁さんには内緒🤫です。花屋さんは閉店準備中でした。店員さんに今から花束💐を作って欲しいと頼みましたら、快よく了解してくれました。「どんなコンセプトの花束💐を作りましょうか?」と聞かれ、「実は、嫁さんには内緒🤫で結婚記念日祝いの花束を作って欲しいんだけど。」とお願いすると、「なんて素敵‼️奥さん、きっと喜ぶと思いますよ。うらやましい。」と褒めてくれました。10分位で花束💐を綺麗に仕上げてくれました。その花束💐を抱え、気分はトレンディドラマの織田裕二気分でジャスコを後にしました。pm8:50まだシャトレーゼはギリギリ開いています。急いで車🚗を制限速度内で飛ばしました(シューマッハ気分で)。ショーケースには奇跡的にホールケーキ🎂が残っていました。2月下旬に人間ドックがあるので体重を気にしているのですが、今日は特別です。「これ、ください。」「はい、プレートにはなんで書きますか?」「祝結婚記念日と書いて。」とお店のお姉さんに頼むと、シャトレーゼでも「とてもいいご主人‼️」と褒めてもらいました。いい気分で帰宅、花束💐とケーキ🎂を嫁さんに差し出すと、「えっ❗️・・・・もしかして。」「もしかして何?」「もしかして結婚記念日?」やっぱりでした。忘れていたみたいでした。覚えていてくれなかった方がサプライズ感が強くて、かえっていいとさえ思う様になりました。仕事のサポート、子供達の世話、家事など忙しくしている彼女だから仕方がないと思います。これからも、ヨロシク。

カテゴリ:未分類 2020年1月21日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]