■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

お笑いライブ最高でした。

image鈴鹿市民ホールに吉本興業のお笑いがやって来ました。榮家はみんなお笑いが大好きです。前売りを買ってあったので、少し早めに家を出てホールの近くの喫茶店で少し気取ったオムライスランチ・サラダ・ドリンク付き(¥1000)を嫁と娘とで食べ、ほんの少しリッチな気分になりました。開演の10分前にホールに入り、我々のスタンバイはOKです。ベルがなり開演です。まずお笑いの歴史のビデオの映像が流れ、その後カフス・ボタンの年輪のある漫才、ウーマンラッシュアワーの村本の早口を聞き逃さないように、大学時代の生化学の講義を受けているような必死な気持ちで見て、テンダラーのテレビで見た事のあるお約束の時代劇のネタ、次に嫁さんのごひいきの笑い飯登場です。笑い飯の2人ボケがエスカレートしていくと、嫁さんも身を乗り出して大笑いです。「苦しい 、苦しい」と涙を流して酸欠状態で、救急救命の江口洋介先生をコールしなければならないくらいでした。参考程度に私も、普通救命講習を修了しております。次に昨年のM1グランプリの博多華丸 大吉の漫才です。彼らの漫才は最高で、このままずっと、続けばいいのにと思うくらいでした。最後に大トリはカフス・ボタンでした。楽しい時間は あっと言う間に過ぎてしまいました。帰る時にはみんな、目じりのシワが増えているような気がしました。お笑い 最高‼️

カテゴリ:未分類 2015年7月12日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]