■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

「兵、走りまくった。」感動・感涙した‼️

「5!4!3!2!1‼️ウォー‼️」ガッツリ組まれた日本🇯🇵とスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿スクラムの巨漢達の肉弾戦。横浜国際総合競技場、超満員の日本サポーターで埋め尽くされたスタジアム🏟からの大声援と一緒に私達もカウントダウン。ピーッ‼️大歓声に打ち消されようとするホイッスルの音。「ノーサイド」その瞬間、「やったー!」嫁さんと強くハイタッチ🤚です。桜ジャパン日本代表ラグビーw杯8強決定です。ありがとう😊日本代表。正直、まさかここまでくるとは、思っていませんでした。地獄の練習合宿を乗り越え、弛まない努力、チームメイトを信じて、誰にも負けない位に努力したのだから、絶対に負けないという自信と信念。必死に走り、巨漢に体当たりされても前へ前へ、突進していく松島幸太郎。右脇腹を痛め交代を余儀無くされたホンダヒートの具智元選手も、痛みを堪える彼の目の奥に見えた勝利への執念。巨漢無表情の決して笑わない稲垣敬太のウィリアム・トゥポウのパスをしっかりと抱えて、代表初トライ。でも、笑わなかった。今季を最後に引退し、医師の道を志す福岡堅樹の救命救急・ドクターヘリ山下智久の疾風の如く軽快に2トライ。日本代表の一挙一動に力が入ります。胸が熱くなり、時に目頭が熱くなる時もありました。

pm7:45キックオフに合わせて夕食も済ませ、ビール🍺を家で飲んだ事など滅多にないのに、わざわざ買ってきたサッポロプレミアムモルツを飲みながらのラグビー観戦でした。おつまみにトルティアチップスを食べながら。劇的な歴史的瞬間の目撃者になり、感動と勇気と希望をもらいました。日本は4戦全勝、A組一位で突破 20日準々決勝で南アフリカと戦います。プレミアムモルツビール🍺をキンキンに冷やして観戦 楽しみにしています。日本🇯🇵頑張れ‼️そして 兵、走ってワールドカップを奪取するのだ。

 

 

カテゴリ:未分類 2019年10月13日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]