■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

渋野日向子選手 全英女子オープン優勝🏆おめでとう🎉❗️

ゴルフ⛳️のメジャー大会の全英女子オープンに渋野日向子選手が優勝🏆しました。それも、プロテスト合格して1年しか経っていないのに初メジャー挑戦で、いきなり優勝です。まだ二十歳です。試合中いつも笑顔で緊張している風には見えず、全英女子オープンを楽しんでラウンドしているかの様に見えました。試合3日目終了時点で一位、最終日を迎えました。日曜の夜中の放送でしたので、テレビでの応援を躊躇しました。am1:00、10ホールを終えたところで三位、首位のアメリカ🇺🇸の選手もバーディで波に乗っている様でした。その時点の私の予想はアメリカの選手が逃げ切り、渋野選手は三位のままかなと思い、明日の仕事を優先して寝ました。翌朝、嫁さんが「スゴイよ!渋野選手、優勝🏆したよ!」と大興奮でした。率直な気持ち、夜ふかしして優勝の瞬間を見たかった。優勝インタビューでは、優勝賞金7200万円である事も知らなかった渋野選手は凄いと思いました。恥ずかしながら、私どもは真っ先に賞金💰が気になります。賞金💰の使い道を聞かれると「一生食べられ分のお菓子を買いたい。」に、ますます自分のいやらしさを感じました。無欲の勝利ですね。いつも笑顔を絶やさずに、無欲で勝ち取った勝利、失敗を恐れず、失敗しても次のチャンスの為のバネと割り切り、チャレンジする姿は還暦を前にする私にとって学ぶことが多かったです。

渋野日向子選手の今後の活躍が楽しみです。2020東京オリンピックのチケット🎟二次募集に、ゴルフ⛳️をエントリーしてみようかな。

440E5BE3-80EA-4228-BD7C-DEE156B86DFB AA8A51F4-B6B4-4D5C-A226-B903899176C9

カテゴリ:未分類 2019年8月5日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]