■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

抹茶館の抹茶ティラミス最高です。

スーパーゴールデンウィーク9連休も折り返し地点を過ぎました。今日はアウトレットモール竜王の抹茶館の抹茶ティラミスを食べに行きました。京都河原町本店では、以前ウチのスタッフが5時間並んだと言う超人気店です。竜王店は比較的早く食べられるので穴場です。それでも人気がある店なので開店早々なら並ぶ時間が少なくて済むので、開店前に到着すべく自宅を朝の8時に出発しました。何故人は楽しい事をする時は、早起きする事も辛くないのでしょうか。オープン30分前に到着。もう既に並んでいる人がいました。どんだけ抹茶ティラミスが好きなんやろと、思いながら10番目に並びました。並んでいる間に、ディズニーランドのファストパスの様にハワイのハンバーガー🍔屋さんのクア・アイナの順番発券機へ行きました。抹茶館10時オープン。ほぼ待たずに店内に案内されました。お目当ての抹茶ティラミスは、もちろん最高でした。楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。おかわりしたい気分です。でも今日は次のハンバーガー🍔が待っています。30分のウインドショッピングの後、クア・アイナの順番がきました。お気に入りのアボガドバーガーを🍔堪能しました。サイコー‼️生きてて良かった‼️挟んだアボガドが逃げて行こうとするのを巧みに押さえながら大きく口を開けて食べました。

1DB2848D-1D35-4F45-AA3B-2A2ED5360FD9 507DD6C9-AF56-465C-94A4-E7F2F1789CB4 74A83AF4-C3CA-4B44-9073-E1945E90791F 959E3B5E-1320-49BF-8BEF-91CE06B509D0

アウトレットモールのイベントで吉本芸人のM-1チャンピオンのウーマンラッシュアワーの漫才をみる事が出来ました。ウーマンの村本は色々と問題発言がありますが、流石チャンピオンだけあります。とても上手に観客の笑いを🤣獲得していました。

4579EFA7-ACBC-4E1E-87D2-DFE6BD6492B4

カテゴリ:未分類 2019年5月3日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]