■カテゴリ:

・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

令和初旅行は、舘山寺温泉♨️と浜松餃子🥟の旅

ゴールデンウィーク令和初旅行は、舘山寺温泉旅行です。あいにくの雨が降ったり止んだりのグズついた天気の中、渋滞を覚悟して二台の車🚗で出発しました。嫁さんの車🚗には娘2人が、私の車にはおじいちゃんとおばあちゃんが乗り午前中に出発しました。伊勢湾岸道順調です。東名高速道路に合流の豊田ジャンクションでは少し渋滞しましたが順調です。休憩の為に美合PAに入りました。アクシデント発生です。久しぶりの旅行というので張り切ったおばあちゃん👵は、今までに3回しか履いたことのない一張羅の靴👞を履いてきました。5年前に買った靴です。下駄箱の中に眠ったままになっていた靴でした。おばあちゃんが車から降りると、後ろを歩いていた若い女の子が「おばあちゃん!靴のかかとが取れましたよ。」と取れた靴のかかとを持って来てくれました。取れた靴のかかとはウレタンが完全に劣化していた為、剥がれ落ちてしまい、靴の裏からは粉々になった茶色のウレタンがパサパサと落ち、足跡👣を駐車場に残していました。当然、パーキングに靴など売っていません。舘山寺温泉♨️も繁華街から離れているのでどうしようかと思案しました。おばあちゃんは、大笑いでした。ホテルに着きフロントで事情を説明すると、一番近くのホームセンターならあるのではないかと調べてくれました。ホテルのロビーには不思議な茶色の足跡👣だらけになっていました。おばあちゃん👵は、ホテルの方に「ごめんなさいネ。」と謝るのですが、可笑しくて仕方ないのか終始笑いっぱなしでした。

0A5F2346-DBC7-4E8F-ADCF-A7A5A31042B9

浜松は餃子🥟で有名な街です。ホテルのパンフレットで、おススメの餃子🥟の店『浜太郎』を目指します。途中におばあちゃんの靴👞を探すというミッションを抱えながら。10分位車で走るとホームセンターを見つけました。奇跡的な事に1200円位の靴👞を見つけました。ホテルで待ってるおばあちゃんの喜ぶ顔が浮かびます。更に10分走って『浜太郎』に到着です。pm3:15昼食時間は過ぎているというに行列ができていました。1時間15分の待ち時間の間、席に着きました。ニンニク入りの赤餃子、ニンニク無しの白餃子、チーズ餃子、エビ餃子とチャーシュー丼を注文。ミステリーサークルの様な円形のきつね色に程良く焼き上げられた餃子🥟の中央部にはもやしが乗せられています。テレビでよく見るやつです。嫁さんと娘達も大興奮です。餃子🥟の数を数え、1人何個の計算をしてから「いただきまーす!」美味い😋‼️流石、行列が出来るのも納得の味でした。待った甲斐がありました。おばあちゃん👵おじいちゃんにお持ち帰り用意しました。帰りの車🚗の中は餃子の匂いで充満していました。さっき食べたばかりなのに「おばあちゃん達、残さないかなぁ。」とライオンの捕らえた獲物をあさるハイエナの4匹が車🚗に乗っていました。

A6503716-F6DB-4408-B18A-693CCC93D438 8679688C-2C8D-45DE-BD44-FE509FD039E4 53BD4302-B0BD-476B-B6CB-755DCE7F5929 152EBAC9-0362-4A0D-8794-8D4BEEF40ECE 5E5BF59E-9729-4FCB-B1E9-88CF2385AD6F 6D57FE4D-FDB9-4751-A382-2D741EBB496A