■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

本当にようこそと、これからもよろしくお願いします。😀

桜の蕾🌸も膨らみ始め、開花も間近の頃になりました。この頃になると何故かウキウキしてしまいます。そしてもっと心弾む出来事があります。さかえ歯科に元気はつらつの衛生士さんが加わりました。とても明るくて、勉強熱心な、笑顔が眩しい衛生士さんです。現在勤めているスタッフとも直ぐに仲良く溶け込んでいるようで安心しました。患者さんに優しい言葉をかけて丁寧に口腔内の状態を説明して、適切に歯ブラシ指導をしている姿はさかえ歯科の新戦力と既になっています。頼もしくさえ思えます。

先日、津市のフレンチレストランのパルムドールにて歓迎会を催しました。先週は、おじいちゃんの誕生会で利用しました。二週続きのフレンチはこの上ない贅沢でした。たまにはいいかな。後藤シェフの粋な計らいでメニューの内容を変更してもらってありました。流石‼️料理の鉄人でフレンチの坂井に勝利🏆しただけあります。美味しいコースに舌鼓をうちながら、楽しく時間は過ぎました。私の隣に座った新人さんは初めは少し緊張気味でしたが、次第に打ち解けしばらく経つとまるでずっと前からいるかの様に思えてきました。とてもいい感じです。沢山の経験をしてスキルアップし歯科衛生士としてのキャリアを身につけて下さいね。そして沢山の楽しい思い出を作って下さい。そして、美味しい物を沢山食べよう。さかえ歯科スタッフ一同協力します。本当にようこそ、welcome to Sakae ‼️

5643E61D-5C8E-41B1-89F4-FC8E97219637 81229F4C-8C4C-4CFC-8270-AD395B944814 72F72A8C-72AF-42D9-A9C2-9A4F18976D63 7353032C-91A3-43C7-BCC1-4CF2DA5BA63B 7BA16E00-F3D4-4CEF-96F3-BD158DBA011F 49632947-6A9A-41AF-829B-3D34DA96E8DF F722C165-BD17-4FA8-A259-015433F7B56F A1DDC504-7F29-4ABD-AD56-F1779F1FC2AD D16FF7FE-2132-4AD9-96B5-CE9CBBDF1672 DE0B7632-4B67-455D-B0F7-C11BB2B6252D 2C3F4D85-4341-4FD7-906B-115696158C9A

カテゴリ:未分類 2019年3月28日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]