■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

吉本新喜劇体験記

京都の祇園花月の吉本を見てきました。当日は京都マラソンがあったので市内は大変混雑していました。車で行ったので、同じところを何度も迂回しマラソンランナーに手を振りながら、やっとのことで花月の前の駐車場に到着しました。劇場の前には、スッチーと吉田裕の代表的なねたの“乳首ドリル”の看板があり、記念撮影です。つま先、あご、胸、脇にボタンが付いていて各々を押すと声が出るのです。大感激です。中に入ると入口で、ずっこけ体験の応募があり応募しました。友近・巨人・阪神らのテンポの良い漫才で大笑いした後、新喜劇を見ました。池乃めだかさん、桑原和男さんの古典とも思われるお約束のギャグでお腹がよじれるほど笑い、滑舌悪い芸人の諸見里さんの、生の滑舌の悪さにある意味感動しました。新喜劇終了後にずっこけ体験の抽選があり、うちの次女が選ばれました。次女は中1で、少し恥ずかしがる年齢です。照れながら舞台image imageに上り桑原和男さんのボケでゴロンと、ずっこけました。舞台から下りて席に戻る時、うつむき加減で恥ずかしそうで彼女にとって少しキツかったのかなぁ、と思って心配してたずねたら、「もう少し上手にこけれたのに」とのダメ出しでした。さすが、我が娘です。お笑いの血が流れているのです。駐車場に戻り駐車券を入れると、“¥3600”・・・・・唖然。平日1日¥1200で土日20分¥400だったのです。この日は日曜日。お金を入れる手が少し震えました。新喜劇の落ちよりも、ずっとずっと凄い落ちが待っていました。どうりで駐車場 空いていたわけだ。                “チャンチャン”

カテゴリ:未分類 2015年2月15日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]