■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

59歳 アラ還になりました。

1月6日は私の59歳の誕生日です。来年が還暦です。アラ還って言うみたいです。自分でも不思議な感じです。還暦の近い人達はもっと、落ち着いてる様なイメージがあったのですが、こんなんでいいのかなと思う今日この頃です。

今朝起きた時には娘から「お父さん、お誕生日おめでとう!」と。ありがとう😊ね。あれっ?嫁さん、またやらかしたかな?「あれっ?忘れとったん違う?」と言うと「昨夜に、日付が変わった時に直ぐに言ったよ!」と。いつかの誕生日の日、嫁はすっかり忘れていて私は、サプライズの演出なんだと勝手に思い込みその日をワクワクしながら1日を過ごしました。寝る前に"旦那さん、お誕生日おめでとう”のバースデーメッセージがあるのだろうと思っていたのですが、見事に期待は裏切られ「旦那さん、先に寝るね。おやすみなさい。」これは、朝起きた時に部屋のドアノブにプレゼント🎁ぶら下げてあるやつやと思い、期待に胸ふくらませて寝ました。翌朝、ドアノブにも、ドアの前にも何も無し。何度も何度も確認しました。でも何も無し。朝食の支度をしている嫁さんに恐る恐る尋ねました。「昨日って。何の日だったっけ?」すると、「燃えるごみは明日だし、資源ごみは来週だし、何なん、何なん。教えて〜。」と嬉しそうに言う嫁にこれ以上傷付きたくない私は「いや、何でもないよ。もういいよ。」「教えて〜、教えて〜!」嬉しそうに。すると突然、解答の神が舞い降りたかの様に「あー!すっかり忘れてた!ゴメン、ゴメン!本当にゴメン!」「もうええわ。ゴメンの数だけ傷つくよ。」「ゴメン、ゴメン!」笑いながら連呼でした🤣。私の誕生日よりも、ゴミの日を覚えていた嫁さんにビックリした事がありました。それ以来、嫁さんは新年が明けると私の誕生日の事を気にかけてくれています。

シェリールのバースデーケーキ🎂にロウソクの火を灯し、ハッピーバースデートゥユー♪を歌い、フゥーツと火を吹き消しました。ケーキ🎂を少し大きめは私の割当てとして分け、美味しく頂きました。さかえ歯科OGの娘さんの真央ちゃん(明日3歳)からからバースデーメッセージの写真をいただきました。ありがとうね😊。

C42FE9A2-7A0F-4B33-A9A5-7CB8F03A3E6F 6551C724-5017-4308-B841-5002809D3DEB 93F85E21-A07C-4387-A3DE-9E344EC3CF0E A646C0DC-4755-407E-863A-ABFF376B0CE4

 

カテゴリ:未分類 2019年1月6日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]