■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

大掃除🧹と忘年会しました。

今日は午前中のみの診療でした。午後から大掃除🧹をしました。私の担当は玄関です。ガラスマイペットで先ずはガラスを拭くのですが、さかえ歯科はガラス部分が多過ぎるので大変です。脚立に乗り高い部分を拭き取りピカピカにします。風除室の土間の部分を水洗いしてデッキブラシでゴシゴシしました。風除室もピカピカです。診察室はスタッフのみんなでワイワイガヤガヤなんか盛り上がりながら掃除して🧹ピカピカになりました。

大掃除🧹を終えた後に忘年会でした。白子駅近くの焼き肉屋さんの『たらふく』さんで盛り上がりました。次から次へと運ばれてくるお肉に、小食のスタッフはすぐに満腹になってしまいました。でも私達夫婦はフードファイターの様です。サムギョプサル、カルビ、ロース、焼き野菜、ウインナー、魚介類、スルメイカ、ホルモンなどなど。スタッフが食べきれなかった食材は私達が美味しく頂きました。太る事は覚悟の上です。アッ🤭!今月、風邪🤧を立て続けに引いた事もあってスポーツクラブに行っていない事に気がつきました。ケンシロウの様なムキムキ💪には、まだまだ遠いです。

今月もあと僅か、優秀な優しいスタッフに恵まれて充実した仕事ができた一年でした。沢山の患者様にも来院していただき、とても有り難く思っております。新しい患者様には、さかえ歯科を選んでいただき有難うございました。また、昔からの患者様にはホームドクターとして私どもを信頼していただき有難う御座います。初めて来院された時に、泣きながら治療を受けていた子が、今では同じくらいのお子さんを連れて来てくれます。懐かしい話をしながら「お母さん、昔、泣いとったんやで。」と話すと、お母さんは照れくさそうにしています。とても有り難く思います。30年の年月は、沢山の方々との出会いを与えてくださいました。年を経るごとに、人との出会いの大切さを感じ、ありがたみを感じます。これからも患者さん目線で考えられる治療を目指していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

D46E835E-A4E9-44FE-83EC-6F9DC9079549 AB2218F7-30AE-4E6C-86B4-66813A7D6DAF

カテゴリ:未分類 2018年12月27日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]