■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

南の方から”爽やかさん”こんにちは😃!

土曜日の朝、曇り気味な☁️空模様でした。でも今日はいつもの朝とは違います。いつもより1時間半早く起床して朝陽(東の空)に参拝し、いつもの様に神棚に手を合わせ、身を清め(いつもよりも入念に顔を洗って、いつもはそのままの寝癖を整え)朝食を早めに済ませてAM8:30に出勤しました。私の早い出勤にスタッフは驚いていました。巨大隕石でも来るのかくらいの。「先生、掃除何すればいい?」と聞き、流し台を掃除しました。居ても立っても居られないとは、こんな状況の事かなとも思いました。昨日のドラフト会議の直前の根尾くんの気持ちって、こんな感じだったと思います。一心不乱に流し台を磨きました。というのも午前中にとても大切なゲストさんが来訪されるからです。いつものままでいいのですが、さかえ歯科にとってはとても大切にしたい方なので、尚更のこと気合いが入ります。AM9:00診療開始。いつものように楽しく明るく和やかな雰囲気の中、時間はあっという間に過ぎていきました。その間、診療室には爽やかな風が吹いていました。私が歯医者さんになったばかりの時のような、澄みきった空気がそこにありました。曇り気味な空も、お昼前には青空がのぞいていました。ゲストさんには物足りない部分もあったかもしれませんが、さかえ歯科のいつもを出せたと思います。スタッフのみんなも、とても楽しみにしています。

遠方から車🚗の運転 大変だったと思います。ほんとうに来てくれてありがとうございます。そして、春には満開の桜🌸が咲きますように、みんなで祈っております。頑張って👍ください。そして、出  発の搭乗  口  サン サンとした太陽の光溢れる南の島にみんなで行けたらいいですね!

さかえ歯科医院   院長     榮  孝二

8E1B3E6C-DF88-42AD-9034-C0043483C84D 200E8FEF-336A-4D79-8A85-1446ACCDF529

綺麗な光景ですね。

 

 

 

カテゴリ:未分類 2018年10月27日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]