■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

おばあちゃん84歳お誕生日おめでとう㊗️

10月20日はおばあちゃん84歳の誕生日です。今日我が家でお誕生会をしました。部屋を飾り付けし、少しリッチにシェリールで6号のフルーツ盛りのホールケーキを購入し、二枚買うと一枚がタダになるドミノピザ🍕を予約しました。ネットで注文する時には、いつもの様に臨時家族会議です。ダイエット中なのでサイズはM or Lスンにするのかが重要ですが・・・。少し悩んだ結果、やっぱLスンにしました。だって、せっかくのおばあちゃん84歳の誕生会だからです。マグロの鉄火丼、チキンの香草焼き、そしてLスンのドミノピザ🍕2枚。お洒落に白ワイン(患者さんからの頂き物)で乾杯🥂。「世界の果てまで行ってQ」のお祭男 宮川大輔のタイ🇹🇭での大きな鍋の舟を漕ぎながらゴールを目指す姿を見て笑い🤣宴は進みました。ハッピーバースデー トゥ ユゥ♪を歌い、ケーキ🎂のロウソクの火を消しました。「ちょっと、ツバ飛んだんちがうか。」と疑惑の一言もなんのその、ケーキ🎂カット。ジャンケンポンでマイケーキ🍰をゲット。みんな納得でした。みんなからのバースデーカードを読んだ時、「まだまだ、元気で長生きせなあかんな!」と嬉しそうに目を細めていました。

カラオケ🎤が好きなおばあちゃんへのプレゼント🎁は、ブルートゥースで飛ばせるスピーカー🔈にしました。最近、スマホ📱に変えたおばあちゃんですが、まだまだ、電話📞の機能しか使いこなしていません。何となく、マグレでグーグルからユーチューブの懐メロを聴くことが出来るくらいです。当然、スピーカーを使いこなせるなんて思ってません。実家に遊びに行った時に懐メロを、いい音で聴けるようにレクチャーしようと思ってます。

自分のことよりも家族の事を心配するおばあちゃんです。人を明るくする性格で、患者さんの中にも”ばっちゃん”のファンがいます。いつまでも元気で、長生きしてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

35ABDFD3-EFF7-4BE8-862A-819FA945E20B 9D25C4C4-6DFE-40FB-858F-083AE31FC432

 

カテゴリ:未分類 2018年10月21日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]