■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

京都に紅葉を見に行こうよう・・・なんちゃって。

11月16日京都に紅葉を見に行きました。仁和寺、龍安寺、北野天満宮、金閣寺と歩いて散策しました。大変な距離を歩いたのですが、不思議なことに京都では疲れないのです。紅葉はまだもう少しでしたが今度の週末はベストだと思います。そして、せっかく京都に来たのだから京都らしい料理を食べようと探したのですが見つからず、結局、京都発祥の天下一品でこってりラーメンを食べました。味は京都らしく、やや薄味でした(こってりが、薄味?)。でも本当です。仁和寺で国宝の仏像を拝ませていただき、龍安寺では石庭で15個の石を探し、北野天満宮では菅原道真公に学業の向上の祈願を込めて牛の石像を撫でまくり、金閣寺は時間がなかったので入り口で写真を撮り、美味しい甘納豆を買い、スタッフのお土産にどの味の生八ツ橋が美味しいかと、試食を食べてたら一箱分(約600円)くらい食べてしまいました。隣りではアメリカ人の若者2人組が左手に金閣寺の絵はがきを持ち、右手では私に負けないくらいの生八ツ橋を摘み「トテモオイシイ、トテモオイシイ。」と連呼していました。彼等も、十分元は取っていると思いました。栗、抹茶、ゴマ、チョコ、ミルクなどいろんな味を楽しませていただきました。ちなみに甘納豆もお店の方のご厚意に甘納豆だけに甘え、両手一杯食べさせて頂きました。美味しかった。この時、夕御飯は要らないなと思いました。あれっ?紅葉の話はどうなったのかな。image image image

カテゴリ:未分類 2014年11月21日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]