■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

新ユニット 大好評❗️大絶賛です、ふっかふかシート❗️

新しいユニットを設置して3日経過しました。今回のユニットのコンセプトは、治療効率のアップは勿論、患者さんがいかにリラックスできるかを考えた結果、診療台のシートをふっかふかシート(商標名ふっかふかシート)にする事により長時間座っていても疲れない様にしました。また、体全体を柔らかく包み込む様な構造になっていてイメージは、ディズニーアニメのベイマックです。IMG_7510

特に御高齢の方には座り心地が良いと大好評です。患者さんのコメントとして「とっても、楽チン。」「横になったら、ぐっすり眠れそう。」「レカロのシートみたい。」中でも印象的なもので「近鉄特急のしまかぜの座席💺みたい。」でした。とにかく、思った以上に患者さんの満足度はすごく高かったです。

そして馴染みの患者さんのコメントは、少々シャレがキツく笑いながら「ふっかふかが楽やなぁ。けど先生、儲かっとるなぁ。」と。30年近くここで診療所🏥を開設して、私なりに地域に密着した医療を行ってきたつもりでおります。今までやってこれたのも、さかえ歯科を信じてくれている皆様のおかげです。ですので感謝の意味を込めて最新鋭のユニットで、少しでも満足してもらう事で患者さんに還元させていただきたいと思います。ですのでシャレのきつい患者さん、あまりいじめないで下さいね。

IMG_7489 IMG_7490 IMG_7491

 

カテゴリ:未分類 2017年6月27日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]