■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

慰安旅行に行ってきました。

日頃のスタッフのみんなの頑張りに対しての慰労と、スタッフ同士のより強いチームワークの確立の為に、3/30(木)〜4/2(日)グアムに慰安旅行に行きました。さかえ歯科にとっては一大イベントです。スタッフの中には海外旅行✈️が初めてのメンバーもいたので少し緊張感のある旅行でした。セントレアからの出国時の手荷物検査の金属探知機のゲートや税関はドキドキみたいでした。飛行機が離陸する時には、かなり盛り上がりがありました。グアムの空港に着くと暖かい気温にビックリし、見るもの聞くものにビックリで写真を撮りまくりでした。IMG_6194 IMG_6195IMG_6199ホテルに着き、夕食は本場のハンバーガー🍔を食べてもらおうとFriday’sでアメリカンサイズのビックリする位のハンバーガーを食べました。IMG_6249IMG_6246 IMG_6258ビーチでは、カヤックなどのマリンスポーツを楽しみ、生まれて初めてのビーチバレーで砂まみれ汗まみれになりました。夜はショッピングと皆んな楽しんでいました。スタッフのみの自由な日の1日では、五人のスタッフの楽しい珍道中があったみたいです。IMG_6580 IMG_6581

最終日の夜はスペアリブの店トニーローマで夕食をとりました。IMG_6482 IMG_6481IMG_6485IMG_6486とても楽しかったみたいで、話が尽きませんでした。日曜日の朝に帰国なので、ホテルをam4:15ピックアップというスケジュールだったので、帰りの飛行機の中と、セントレアからの車🚗の中は、みんな夢の中の様でした。

今回の慰安旅行でより強いスタッフの絆が出来たみたいでした。スタッフみんなの楽しんでいる顔を見て安心しました。仕事中、時には厳しくなる事もあるとは思いますが、みんなを信頼しています。ですので、一生懸命頑張ってまた、楽しい旅行にみんなで行って盛り上がろうよ。

IMG_6394 IMG_6464 IMG_6471 IMG_6518

スタッフ一人一人の厳選した思い出の写真とコメントを書いてもらいました。

スタッフ留美さん記

IMG_6578

とっておきの一枚は、もう皆んなのテンション上がりまくっていたこの写真です。アメリカンサイズのハンバーガーに驚いて、美味しくてヒートアップ!これから始まる三日間の喜びにもう抑えきる事の出来ない溢れ出す嬉しさ。それに全員集合で写っている笑顔が最高だと思いました。

スタッフゆづきさん記

IMG_6577

沢山思い出が詰まった写真ばっかりなのですが私が選んだ写真はこれです。やっぱりグアムは海が綺麗でした。スマホを海ポチャしない様に頑張って撮った一枚です。この慰安旅行は二ヶ月位前から各々行きたいところを話し合い、協力しながら目的通りに観光でき何より楽しみながら四日間過ごせた事でスタッフの皆さんと一層絆が深まったと思います。とてもいい思い出が出来ました!

スタッフみずきさん記

IMG_6579

グアム旅行とっても楽しかったです。一気にスタッフの仲良し度が上がりました!私の選んだとっておきの一枚は、みんなでお揃いのTシャツです。楽しい旅行に連れて行っていただいてありがとうございました。✈️

スタッフまおさん記

IMG_6582

撮った写真を全部見て欲しいくらい思い出いっぱいの慰安旅行でしたがその中でも私が選んだ一枚は、K martというショッピングセンターにあった可愛いぬいぐるみと一緒に撮った写真です!K martの中はとても広くいろんなものがあり、見ているだけでも楽しめました。私自身初めての海外旅行で先生方やスタッフの皆んなに助けてもらいながら、とても楽しく過ごすことができました!

スタッフはるかさん記

IMG_6583

思い出がいっぱい詰まった写真が多すぎたのでとても迷いました。私が選んだ写真はバスの中の写真です。みんなが歩いていたらバスの運転手さんがどこに行きたいか聞いてくれて連れて行ってくれました。お揃いのT シャツと帽子をスタッフのみんなと着れたのも素敵な思い出です。現地の方にI love Japamとたくさん言って頂き楽しい4日間を過ごせました。慰安旅行を計画して連れて行って頂き本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:未分類 2017年4月3日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]