■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

あれっ?バイオレット アイリス今日じゃなかったの?

三重県に女子プロハンドボールチーム🤾‍♀️があるのを知ってますか?三重バイオレットアイリスです。さかえ歯科の患者さんに、そのバイオレットアイリスのゴールキーパー🥅の山根エレナが来院していました。気さくな方で診療室で快く写真も撮らせていただきました。エレナさんは日本代表にまで選ばれ強化選手でもあります。東京オリンピックの夢も広がります。そして、鈴鹿体育館で日本ハンドボールリーグ🤾‍♀️の三重大会があります。私は、1月9日だと記憶していたのですが、娘とお好み焼きデートをしている時に「今日、2時からバイオレットアイリス応援よろしくお願いね!」と、ラインが入ってました。嫁さんは長女の成人式の支度の為、行けないので大役を任せられたのです。あれっ?明日じゃなかったかなと、思ったのですが・・・img_5402

お好み焼きを動けないくらい食べ終わったのが1:30でした。家に帰り食べ過ぎて苦しいのですが、バイオレットアイリスの為、エレナさんの為なら何のその、自宅から😠急いで徒歩🚶で体育館に行きました。1:50到着。入口でチケットを購入。「大人一枚お願いします。」受付の方は、少し不思議そうに、いまから?という感じで「3000円になります。」と。私も、あれっ?1500円じゃ?と思ったのですが、プレイボールの時間が迫っていたのでお金を払い、2階席の重い扉を🚪開けました。img_5464大歓声と応援団の声援が響き渡っていました。流石プロリーグは違うなぁ!と思い体育館のフロアを見ると、

あれっ?🤔

バレーボールのネットとコート、会場のアナウンス🎤「パナソニック パンサーズの入場です。大きな歓声で迎えてあげて下さ〜い!」背の高い男の選手たちが登場!私が入った場所は丁度、パナソニックの応援団の中だったのです。暫く訳が分かりませんでした。《 V・プレミアリーグ男子 鈴鹿大会 第2試合パナソニックパンサーズvsジェイテクトSTINGS。》そうです、男子バレーボールリーグ戦だったのです。それも、第2試合だったのです。受付の方が不思議そうに見たのも、そういう事かと分かりました。ところでハンドボール🤾‍♀️バイオレットアイリスの試合はと言うと、明日1月9日(祝)だったのです。嫁さんの勘違いもそうですが、私も私です。せっかく来たのでブルーレイレコーダーがパナソニック製なのでパンサーズの応援団に潜り込み、声援を送りました。img_5420 img_5431

初めてV.プレミアムリーグ参戦です。さすがプロ、スパイクの速さにビックリ、フォーメーションの素晴らしさに感銘、無回転サーブのボールの動きに驚愕しました。試合中の写真を嫁さんに送っても「盛り上がってるね!」の返答。びっくりでした‼️応援の甲斐ありパナソニックパンサーズが3-0のストレート勝ちでした。勝ち名乗りを上げ、何故か少し嬉しい😊気分になり、応援📣で使った音の出る筒を記念に持って帰りました。明日、使おうかな。ダメ?

明日は、本当にプロハンドボールリーグ三重バイオレットアイリスの試合です。エレナさん、頑張ってくださいね👍相手のチームのHC名古屋の方、あまり強いシュートは撃たないでくださいね。。よろしくお願い致します。前売りチケット🎫買いました。日付け シッカリと確認しました。img_5466

みんな、三重バイオレットアイリスを応援📣しましょう。さかえ歯科は応援します。

カテゴリ:未分類 2017年1月9日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]