■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

憶えてますか、先生?40年ぶりです!

56年の年月を重ねると、”繋がり”と言う言葉の不思議を時々感じる事があります。今日は、娘がお世話になっている塾’eisu’のスピーチコンテストの応援に湯の山温泉の、eisuの保養所に行ってきました。私も小5から中3まで英語でお世話になってました。当時、塾生の数も少なく小5の頃は、私の記憶では二十人位だったと思います。三日市町の先生宅でクリスマス会をした事を覚えています。山本千秋先生ご夫妻の授業を受けていました。今、娘がお世話になっているのを思うと歴史を感じるのと、千秋先生 今ではeisuのCEOで偉くなったなぁと思いました。娘のスピーチコンテストもドキドキながら無事終わり表彰式の後に、デイビッド セインさんと記念撮影し、千秋先生を捕まえて当時のお世話になった事を伝えると、クリスマス会の事を覚えてるし、御挨拶かも知れませんが私の事も何となく覚えててくれてる、との事でした。感動でした。私も、来院してくれる子供たちに、良い記憶に残る先生にならなければと改めて思いました。少し肌寒い御在所のかぜを感じ、子供の頃の話しを娘に話しながら帰路につきました。img_4552 img_4556

カテゴリ:未分類 2016年11月3日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]