■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

誕生日は感謝の日です。

昭和35年1月6日 中勢病院🏥(現 鈴鹿中央病院)で生まれました。終戦後15年。終戦などと言う言葉も知らずに子供の頃を過ごしました。しかし今、思えば15年くらいは、そんなに長い年月ではありません。今の様に自動車🚘社会ではなく、電話📞に於いては近所のおばちゃん家に借りにいったくらいでした。ましてや、何処からでも電話がかけられるなんて夢のまた夢でした。ウルトラセブンのウルトラ警備隊が腕時計⌚️でビデオ通話していた事を覚えています。

1月6日 am9:00診察室の扉🚪を開けると、いつもとは違った静けさがありました。すると待ち受けていたスタッフの面々から「セーノ、おめでとうございます。」パチパチパチパチ👏の拍手。プレゼント🎁を手渡されました。少し期待は🤏していたものの、とても嬉しくて照れくさかったです。「ありがとうね😊。ドゥハハハハッ、吾輩は今日で10万61歳である。お前達も蝋人形にしてやろうか。」と照れ臭くて、小ボケを言っても若いスタッフはキョトンとしていました。そんな時は、15年来のスタッフが直ぐに「先生。デーモン閣下ですか!」と突っ込んでくれました。流石です。漫才で例えるなら千鳥の寿司屋のネタ、大吾「あらじゃい。ハンマーヘッドシャークのここです。どうぞ。」ノブ「クセがすごい!」のタイミングです。交代制にしているので遅番のスタッフにも、おめでとうの言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。優しいスタッフに恵まれ私は、幸せな院長だと思います。

自宅🏠では、お誕生会です。バースデーケーキ🎂に火を灯し、恒例のハッピーバースデーの歌を歌います。娘達は合唱隊風に、私はマリリンモンロー風に歌います。ローソクの火を吹き消しケーキ🎂を分けて食べます。もちろん主役は私なので、カットされたケーキ🍰の第一番選択権は私です。美味しくケーキを食べた後にサプライズ気味に子供達からスポーツタオル、嫁さんからはゴルフに行く時のバッグ👜のプレゼントを頂きました。プレゼント🎁を考えてくれている時間からがプレゼントだと思います。ありがとう😊ね。そして、両親に「産んでくれてありがとね。」感謝の電話をしました。

スタッフの5歳と4歳のお子さんからは手作りのメダル🎖をもらいました。孫からもらったみたいで少しおじいちゃんの様な気持ちになりました。むっちゃ嬉しかったです。

まおちゃん、けんちゃんありがとうね。はいしゃのせんせいは、とってもうれしかったよ。

カテゴリ:未分類 2021年1月6日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]