■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

スタッフとのランチで、牛シチュー飯に笑顔のトッピング 美味しかった。

昨日の晴天はどこに行ったのか、今日は肌寒く雨☂️が朝から降っていました。住吉町に南フランス料理の店 カノンがあります。記念日や誕生会などによく利用させてもらっています。今日は久しぶりにスタッフとのランチです。カノンさんのオススメ料理は”牛シチュー飯”です。じっくりと煮込んだ独自のデミグラスソースの牛シチューはほのかにほろ苦く、それをご飯にかけてトロトロの半熟たまごは絶妙なコンビネーションです。みんなの前に順次 揃えられていきます。全員に揃ったところで食べ始めるのが普通なのですが、待ち切れない嫁は、そんなルールは無視してスプーン🥄を持ち、シチュー飯を食べようとしているではありませんか。「おーい。」との声にハッと気づいた彼女はフリーズ。「あまりにも美味しそうだったから。」と。嫁さんの焦った顔に、みんなの笑顔のトッピングになりました。全員揃って、改めて「いただきまーす!」美味しい、美味しいの大絶賛でした。風邪をひいて今回参加できなかった”ユッちゃん” また近いうちに企画しますね。

7517F37B-A35C-4932-8C5F-DB3C675BFB86 768660C6-54E1-4A42-927C-69D69E93650B

カテゴリ:未分類 2018年9月20日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]