■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

USオープン優勝‼️よく頑張った 大坂なおみ‼️

目覚まし⏰am5:00 鳴り響きます。起床。大坂なおみのUSオープンファイナルです。相手はセレナ・ウイリアムス。グランドスラム優勝を🏆何度もしている大御所です。大坂はファイナルでセレナと戦う事が夢と言ってました。夢叶い、今度はセレナを超える時です。大阪はメンタルが弱い選手でしたが、今大会でかなり強くなりました。二日前からのギックリ腰が心配です 私の。体調不十分のまま試合開始。あまり激しい動き、特に腰に負荷のかかる動きは命取りになります 私の。大坂の優勢で試合は進行していきます。第1セット6-2。先取。ソファ🛋座り前傾姿勢のままならば、ギックリ腰は痛くはありませんでした。気合いを入れなおして第2セット。セレナも大阪の強さに圧倒されているようでした。そのうちに、思うような試合展開が出来ないセレナにいら立ちが現れ始めました。審判のジャッジに対して過剰な抗議から、ポイントを失い、王者らしからぬ審判への暴言で1ゲームを失いました。審判に食ってかかり激怒しているセレナおばちゃんの声は、アピタのお寿司🍣のコーナーで夕刻サービスの半額のシールを貼っている白い長靴のお兄さんに「これも、ついでに半額にしてよっ‼️ええやろっ‼️」とまだ半額に出来ない盛り合わせのお寿司🍣を両手に持って脅しているヒョウ柄のスパッツのナニワのおばちゃんの様です。その隣でなるべく目を合わせない様に、関わり合いを持たない様にして定価の巻き寿司を持ってる大坂選手はただひたすらに我が家でお腹を空かして待っている旦那さんと子供達の事を思って早くレジに並びたいと思いのです。しかし、セレナおばちゃんは自分の希望が叶わないと、とうとう泣き始めました。スタジアム🏟のお客さんの三分の1は、ブーイングです。早く解決しないと大坂選手の子供達にテストの点数が良かったご褒美に買ったハーゲンダッツのアイス🍨が溶けてしまいます。いや、集中力が切れてしまいます。そうこうしているうちに、セレナおばちゃんはお寿司🍣を諦めてレジに並びました。試合開始です。大坂選手のハーゲンダッツ(メンタル)が溶けていないか心配です。カチンコチンに冷やし固めた彼女のハーゲンダッツ(メンタル 集中力)は溶ける事はありませんでした。結果6-4 大坂選手はセレナ選手を破りました。セレナとプレイ出来るだけで光栄だと言っていた彼女が、憧れの選手を超えました。勝利を手にした時、正直私は泣きました。完全にアウェイの中、セレナ選手の狼狽があり、大ブーイングの中で、20歳の彼女はどんなに辛かったか。その中で、自分を強く信じて戦い、勝利した🏆彼女は素晴らしかった。表彰式の時、大坂選手はセレナに「私と試合してくれてありがとうございます。サンキュー。」と頭を少し下げて言いました。彼女の純粋さにまた、涙が出てきました。これからも更に強くなる予感も感じました。大坂なおみ選手 これからも頑張れ👍。

126E1A10-C93A-4977-B9C2-4B9ACA6623F5 FF092113-F191-4F51-9F31-429760AEEE15 A0ED3BCA-BC55-4758-9BCA-41223FB74A3D

カテゴリ:未分類 2018年9月9日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]