■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

新しいアトラクションのトイストーリーマニアが楽しみ!

今日は昨日に続きディズニーシーです。車🚗で来てるので自由度は極めて高いですね。例によって開演前からゲートの前に並びました。

C5BD1258-97AB-46F2-B8F8-2E0A4769B355

お目当は、新しいアトラクションのトイストーリーマニアとニモ&フレンズ ・シーライダーです。私は、トイストーリーマニアのファストパスをゲットする為にボルトの様に走り、嫁と娘はニモの方へ開門と同時に向かいました。凄いのは、それでもトイストーリーマニアのファストパスは15:40〜16:40でした。まず、ニモ&フレンズ・シーライダーはファインディング・ニモ好きにはたまらなく面白かった。次に90分並んでインディジョーズのアトラクションです。

C73D8BD9-C766-4208-B432-054004CA934F CE7375E6-4E20-449D-A986-745FC1096337

娘に付き合ってぬいぐるみの『ステラ・ルー』と『ジェラトーニ』を見に行きました。その間、嫁はタワー・オブ・テラーに並んでます。なんと、無駄のない動きです。90分並んで、ヒーリキ・ウトゥンドゥの呪いでエレベーターの高い所から落とされる事になりました。レイジング・スピリットは宙返りするジェットコースターです。酔うのではないかの不安を抱えて、乗り込みました。案の定、酔いました。年齢を重ねると酔いやすくなるようです。

F3992A44-D7F3-4BDE-9D07-F2DD6A6F9F3E 36E7F072-9564-4D03-BFBF-A7AE358EB341 F73DA6F3-71C5-4E06-8638-F63E569193CE 8F24C0E2-6C41-4553-BEC9-6A80F2038037 30BB9419-A64B-40CE-8A79-6D69F50CD4F2

タートルトークで休みました。元気ならいつもなら、亀🐢のクラッシュが話しかけてくれるのですが、ムリムリオーラが出てたみたいです。昼食のサンドウィッチ🥪を食べました。元気が出て来ました。

F3A95CE8-E84D-4432-B9F1-B01C2167D5C1

劇場でラスベガスの様なショーを最前列で観ました。ハイレグの綺麗な外人さんのダンサー👯‍♀️の方々の見事なダンスには、目のやり場に困りました。でも、お父さん的にはミッキーさんよりも嬉しかったです。ショーを満喫した後に、お目当のトイストーリーマニアを楽しみました。噂通りとても面白かったです。

73332A35-D56F-42CF-97C2-9DD4A07E605E 269F7B78-F9A3-45FD-8C13-9E97D1AE579B 828517F8-E184-4588-9D2D-1354F52B1463 48290518-2E8E-4C5E-9B54-A6777EED7996 B2EE5DEB-6106-44CA-9A1D-83B6718C6C2A 90636D26-E3D7-4126-8ECE-CF71DCF877B7

水上のショーはいつ観ても圧巻です。イースターがテーマのダンスは、躍動感あるものでした。お土産を買いpm6:00に車🚗で帰路につきました。

高速を間違えて下りてしまい、都内を迷いながら走りましたが流石カーナビさんです。ちゃんと東名高速に乗れました。海老名サービスエリアで10個の饅頭の中に激辛饅頭が3個入ってるのを当てるイベントに飛び入り参加しました。当てたら、メロンパンを3個くれるというものでした。当てたい様な当てたくない様な。ドキドキ💓しながら、手に取った饅頭をガブリと口にしました。「ん!美味しい!」残念ながら、激辛饅頭ではありませんでした。東京ばな奈を買いました。新東名を走りました。とても走りやすかったです。清水サービスエリアでの海鮮丼 美味かった〜!

C2A3F528-B5CB-4677-A384-E8892A54C038

特に、渋滞もなく快適な運転で無事に鈴鹿に到着しました。

カテゴリ:未分類 2018年4月30日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]