■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

慰安旅行 in アドベンチャーワールド

4月4日〜5日にかけて、さかえ歯科の慰安旅行に行きました。行き先は、アドベンチャーワールドです。二台の車🚗に分乗して名阪国道、阪和道にて行きました。車の中では、マジカルバナナや、しりとり、連想ゲームなどスタッフと盛り上がり楽しい旅路となりました。連想ゲームでは、ジェネレーションギャップを感じる場面が多々ありました。ワイワイしている間に目的地のアドベンチャーワールドに到着しました。お目当てのパンダ🐼を見ました。上野のパンダ🐼に比べると扱いは雑な感じでしたが、やっぱりパンダ🐼はかわいい😍です。仲良しスタッフは、今流行りのインスタ映えする光景を激写していました。今回の旅行ではスタッフの一人が、急用で参加できなかった事が残念でしたが、いつも思うのですがみんな仲良しスタッフです。パンダ🐼を見たり、サファリゾーンで象🐘や、キリン🦒、カバ、虎🐅などを見て盛り上がりました。天候に恵まれ、暖かいと言うよりも暑い☀️くらいの日で最高でした。アドベンチャーワールドで十分に楽しんだ後に、とれとれ市場でお土産を買いました。意外な事にウチのスタッフは珍味がお好みとみえて、沢山買い込んでいました。

8BF3BA40-2E69-4B33-903E-9D807F31D773 745A1E8C-1C24-4B14-916A-2F61209B510B

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CAA22A1C-171A-4061-9007-BEEBF2EDB200 2FD9D2C2-785C-4188-BB6F-401FF30E3AAE

白浜古賀の井リゾート&スパホテル🏨にチェックイン。とても雰囲気のいいホテルです。少し休んだ後に夕食になりました。バイキング形式でこれでもか、と言うくらい食べました。女の子達も、大満足だったみたいで食後は動くのが少し大変だったようです。食後に庭園のイルミネーションを鑑賞しました。ここでも、ベストショットをみんなで篠山紀信並に激写!その後、温泉♨️につかり旅の疲れを癒しました。

30ADCFA9-13DC-4F86-B8AA-45CFBDA3EBF5 9790C1CD-3425-4544-8483-25D0EB341F92 09BF6F8E-9503-46D6-9B18-4EBE93F15F3C 65E79745-FB2A-4243-B644-305E382C92FE F5AF4DE7-0ADF-4F3A-A318-8AB6FCE005D2 0CB143D5-EEF5-4012-B21E-C300DA71D77B

翌日、朝食もビュッフェスタイルです。食べ過ぎ注意なのですが・・・。無理でした。最後のクロワッサン🥐🥐二個が反省点です。とても満足したまた来たいと思うホテルでした。

1D60B082-4A4F-455B-876B-7F6553008CC3 55DD2EB9-DB70-497F-BB65-509D11016C3B

5EFBA30A-D8F0-469C-9F01-9EA26E2FD0E3 AC3E9482-63FD-4D9B-8ECD-5FD98D0B1C71

チェックアウト後、千畳敷、白浜海岸を散策しました。最高の天気に恵まれ十二分に自然を満喫することが出来ました。日頃のさかえ歯科の皆んなの心がけが良いのだと思いました。紀伊半島の先端の串本町を経由して、神秘的な光景の橋杭岩を見て感嘆しました。スタッフの一人は「ゴジラの背中みたい!」と。思わず「山田君、座布団一枚!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

C2A1AF2C-F0CE-4A71-9707-54FD916D15DB

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

42号を北上し、那智勝浦、獅子岩、鬼ヶ城を見ながら(観光名所になると、寝てる子を起こしながら。)ドライブ🚘です。紀伊長島のミニストップでは、大内山牛乳のソフトクリーム🍦を買いに私が自ら望んでパシリになりました。流石に6個のソフトクリームを運ぶのは大変でした。濃厚な味に皆んな嬉しそうに無言で舌鼓を打っていました。

この旅の最終目的地は鳥羽の”漣”で、有名な海老フライ🍤定食を食べる事です。大きな海老フライ🍤が、目の前に現れるとお約束ともいえるシャッターチャンスです。その大きさにスタッフ一同ビックリ‼️でも、美味しく全部いただきました。私がいつも嬉しく思うのは、ウチのスタッフはなんでも美味しそうに食べてくれる事です。それと、彼女達が怒る😤かもしれませんが食べっぷりが男前な所が、私は大好きです。

BFAE6DDF-874B-4D45-BBAA-1696173BF608 A4C6923E-60EF-4AD7-859F-CB5A74A3E08A

二日間のアドベンチャーワールド、南紀州の旅は天候に恵まれ、自然を満喫し、食べ過ぎ注意と言いながらダイエットは明日からと言いながら美味しい食事🍽をし楽しく過ごしました。そして一番は、随所に皆んなの笑顔と、スタッフの仲良しが見られた事が最高の思い出になりました。

PS.  業務連絡です。一人足りなかった慰安旅行だったので、また近いうちに、お楽しみ企画します。みんなが揃えばもっと、もっと楽しいからね。

 

カテゴリ:未分類 2018年4月5日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]