■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

クリスマス会にサンタさん登場‼️


今年で2回目になるのですが、患者さんのご紹介で少し早いのですがクリスマス会に参加させていただきました。私の役目は、子供たちの前で手品を披露することです。前日に手品の出し物の演目の順番をメモに書いてからネタを仕込んで、通しでシミレーションするのですが、翌朝の4時頃になり新ネタを練習することができず、ぶっつけ本番になりました。グミの木保育園で朝10時から始まりました。妻にはアシスタントをしてもらい、少しの緊張を感じながら、いよいよ実演です。司会のお父さんの絶妙なトークから始まり、シュウマイ、目玉焼き、キャンデー、熱帯魚を不思議な術を使って出現させたり、トランプ、牛乳、ハンカチを怪しく消失させたり、イリュージョンでは、腕が切れたりつながったり、首がクルクル回ったり(これだけでは、何のことだかわからないと思いますが、見たことのある方はわかるのです。)。いよいよ新ネタの披露の時がきました。がま口財布の中から1Mのスティックが3本も出てくるというマジックなのですが、ネタは仕込んだのですがまだ一度も、スティックを出した事がないのです。緊張の瞬間です。がま口を開けると、スティックの先が5センチくらいニョッキと出て来てくれたのです。それがゆっくりと、伸びてきてくれて1メートルの一本のスティックになったのです。やってる本人がビックリです。こんなマジシャンがいるでしょうか。あとから更に二本のスティック次々と出てきて、見ている子供たちと一緒にまたまたビックリです。こんな感じで愉しいマジックショーは進行していきました。その後、クリスマスソングなどの生演奏を堪能しました。やっぱり生は、迫力がありました。その時です、サンタクロースさんが「メリークリスマス!いい子にしてたかな⁉️」と、かたことの日本語を話しながら登場してきたのです。子どもさんに「サンタさん、どこから来たの?」質問に「フィンランドだよ。中江島じゃないよ」と答えていました。なぜかサンタさんの隣にうちの奥さんがいるのです。サンタさんとうちの奥さんはできているようです。大問題です。image

カテゴリ:未分類 2014年12月7日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]