■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

ビックリ‼️10億円の夢の大行列‼️

年末の風物詩 年末ジャンボ宝くじ。高額当選がよく出る売り場、名古屋チャンスセンターに夢を買いに行きました。一等前後賞合わせて10億円の夢です。近鉄で名古屋に着き、チャンスセンターに向かいました。すごい行列ができてました。最後尾の看板が遙か彼方に見えるほどでした。早速、列に並びました。並んでいると色んな会話が聞こえて来ます。前に並んでいた20代後半の女性二人組の会話ですが、「ジャンボ10億円は難しそうだから、ミニだと7000万当たりが多そうだからそれにする?」と友達に言うと、「7000万かぁ、中途半端やなぁ。車🚗買ったら終わりやん。」「えっ?」私は、その彼女はどんな車に乗ってるのか尋ねたい聞きたいくらいでした。後ろで待ってたおばあちゃん👵は、「一枚いくらするの?」と言ってました。おばあちゃんのあまりにも少な過ぎる情報量にビックリしました。並んでいる歩道の反対側のビルには、GUCCI、ロエベ、CHANELなどの高級ブティックのロゴや広告が、当選発表が済んだらおいでよ言っている様でした。色んなことを考えでいるうちに、列は進んでいきました。20分位並んでから私の順番になりました。何番の窓口で買おうかなと迷ってる間もありませんでした。膨よかなおばちゃんの売り子さんに、心の中で「10億円の引換券下さい。」と言いました。

JR高島屋では、とても綺麗なクリスマス🎄ツリーが飾られていました。小さな子供達が食い入る様にツリーを見ていました。宝くじの行列といい、高島屋のお客さんの数といい、世の中少し景気が上向きなのかなと、思いました。

B0A5351F-0843-4011-9EB9-0D82AAA551BA 12AB8F51-8643-47E5-8E63-DC5B2B11BD6B 114189E9-95B0-4617-A9B0-A56C65B30D7A

カテゴリ:未分類 2017年12月17日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]