■カテゴリ:

■診療内容:
 ・ 一般歯科
 ・ 小児歯科
 ・ 口腔外科
 ・ ホワイトニング
 ・ 審美歯科
 ・ 歯ぎしり
 ・ 入れ歯
 ・ スポーツ用マウスガード
 ・ 定期検診
 ・ 歯周病治療
 ・ 予防歯科
 ・ 睡眠時無呼吸症候群
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:

■新患・急患随時受付ます。
■各種保険取り扱い
「予約制」ではありますが、症状によっては急患として診させていただきます。まずはご連絡ください。

■アクセス:
■交通案内:
〒510-0236 三重県鈴鹿市中江島町20-13
TEL:059-387-1000
FAX:059-387-5267
最寄駅:近鉄名古屋線 白子駅 徒歩15分
バス :三重交通バス 桜ヶ丘前バス停
お車 :駐車場20台
    ハンディキャップ専用駐車場1台

院長日記

クリスマス会で手品🎩を披露してきました。今年もサンタさんに挨拶できませんでした。

今日は、グミの木保育園でエンゼル会のクリスマス会に参加してきました。毎年この時期になるとオファーがかかります。私自身もその御誘いを大変楽しみにしております。嫁さんに協力してもらい、手品のネタで使うポップコーンやマフィンを焼いてもらい準備万端で、いざ出陣です。

去年と同じく、とても上手なハンドベルの生演奏の後に私の出番です。このエンゼル会のクリスマス会に参加して五回くらいになります。ですので、手品のネタが同じモノになってしまいがちになります。今日もティッシュがシュウマイになる手品があるのですが、「さあ、グリンピースとティッシュで何になるでしょうか?」とて問いかけるてと、「シュウマイ!」と返答があります。少し照れながら私は、シュウマイを出します。「よく知ってるねぇ。これからも見たような手品が続きますが、皆さん大人の対応よろしくね!」と頼んで続けました。でも、今回用に新ネタを3つ披露しました。毎回新鮮さを出す事の大変さを知りました。B’zの稲葉さんと松本さんのライブを企画する時の気持ちが少し分かった気がしました。でも、ウルトラ ソウルは絶対に入れて欲しいですよね。お馴染みのネタも、新ネタも楽しんでもらいました。

私の手品の後に、サンタクロース🎅さんが登場したようです。去年も私と、スレ違いで挨拶🤝をすることができませんでした。嫁さんは会う事ができ、プレゼント🎁を渡す手伝いをしたそうです。私に似ていたと言ってました。カタコトの日本語で話していたみたいでした。来年こそは、サンタさんに会えるように良い子でいようと思いました。

また、来年もエンゼル会のクリスマス会に呼んでくださいね。

3973095E-FAE5-4499-B81A-66698DED62C2 7861FFF3-2446-42F2-B895-B41D37E3A748

 

カテゴリ:未分類 2017年12月3日

鈴鹿市の歯科[さかえ歯科医院]